鹿児島県 事務系のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社真栄ファーム
事務が初めての方やブランクがある方も大歓迎!子育て中のスタッフも多数活躍中の職場です。週3日〜勤務OKで15時台にはお仕事終了。お子さまの行事や体調不良によるお休みにも柔軟に対応しており、家庭との両立を大切にしながら安心して働けます。
仕事内容
事務スタッフ(パート・アルバイト)
給与
時給 1,000円~
休日・休暇
シフトによる、日祝休み、お盆正月休み
(有)環境管理センター
現在、働き方改革中!毎日の勤務は8時間!希望休も叶います。経験・学歴必要なし。やる気はしっかり評価。社会貢献が高い仕事で、景気に左右されない安定した働き方をしよう!
仕事内容
廃棄物収集運転・処理作業員
給与
月給 180,000~250,000円
休日・休暇
週休2日制 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社宮崎商会
子育て中、または子育てが一段落したママたち必見!子育て中で体力に自信がなくても大丈夫!基本はデスクワークで週末にお休みがあるので、家庭と両立しやすいお仕事です。
仕事内容
営業事務・一般事務スタッフ(フルタイムパート)
給与
時給 953円~
休日・休暇
日・隔週土(※繁忙期は土曜休みなし。他の時期で調整) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
【事務系】工事マネジメントサポーター/鹿児島市
◎建設現場をオフィスからバックアップするお仕事です! ・工事書類・申請書類の作成・管理 ・安全管理書類・写真整理・電子納品 ・出来高管理・積算補助・図面修正 ・官公庁・取引先との連絡調整  【求める人物像】 ・細かい作業・書類整理が得意な方 ・ITスキルとコミュニケーション力を活かしたい方 ・「縁の下の力持ち」として現場を支えたい方 ※入社後のマナー研修・建設ディレクター講習あり *業務の変更範囲:なし   *応募前職場見学可
仕事内容
【事務系】工事マネジメントサポーター/鹿児島市
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後 法定どおり付与します。
コールセンターオペレーター(介護保険請求ソフト操作案内)
《新規スタッフ募集》 ・大手企業の医療事務系請求ソフトの操作案内のお仕事 です。  *未経験者でも安心してご応募下さい。充実した研修と フォロー体制があります。  ※3ヶ月間は初期研修期間のため時給960円 4ヶ月目からは1000円~となります  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
コールセンターオペレーター(介護保険請求ソフト操作案内)
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
*勤務表による(基本、土・日・祝は休み。但し、毎月1日から 10日までの土・日・祝日の出勤あり。)