鹿児島県 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社竹添不動産
未経験から安心してスタートできる教育体制と、人間関係の良さが自慢の職場です。専用システムや先輩のフォローがあるので、経理や不動産業界が初めてでも安心。残業はほとんどなく、有休も取りやすいので、家庭やプライベートを大切にしながら長く働けます。地域密着で50年以上の信頼を築いてきた安定企業だからこそ、安心してキャリアを積んでいける環境です!
仕事内容
不動産会社の経理・総務事務スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
水曜日、祝日、その他定休日:毎週水曜日、毎月第3日曜日お盆、年末年始休暇あり ※シフトにより他 月3日程度休み※年間休日カレンダーあり※入社6か月経過後の年次有給休暇日数:10日
社内SE
社内SEとして、社内のIT環境の維持・運用・改善を幅広く担当していただきます。業務効率化を支援し、DXを推進していく役割です。  <主な業務内容> ・社内システムの運用・管理・改善(基幹システム、   Microsoft365、業務アプリなど) ・社内ヘルプデスク(PCやソフトウェアに関する   問い合わせ対応、セキュリティ教育など) ・社内ITインフラの整備・管理  (PC、ネットワーク、サーバーなど) ・外部専門家との打合せ・調整
仕事内容
社内SE
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社の定める就業カレンダーによる。