鹿児島県 出水市 一般事務の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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(正社員)一般事務
・パソコンを使用したデータ入力作業 ・文書、書類の整理 ・他部署との連絡、メールのやり取り ・電話応対、来客対応 ・その他、付随する業務をお願いします。  ☆事務は複数体制で行います。スタッフ同士でコミュニケーション  を取り、サポートし合いながら業務に取り組めます。 ☆事業拡大のための増員求人です。 ☆配属先:運送部(デスクワークの仕事になります) ☆長期勤務可能な方歓迎! ※業務の変更範囲:なし
仕事内容
(正社員)一般事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *GW、お盆、年末年始はお休みです。
一般事務及び経理
○事務全般の業務に従事していただきます。  ・電話対応、来客対応  ・毎日の金銭出納帳・元帳などの記帳  ・月1回の支払い準備、給料計算  ・社会保険・雇用保険関係の手続き  ・その他、付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務及び経理
給与
月給 169,775円~174,775円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始、お盆
一般事務職員
出水市内の本社や事業所でのオフィスワークです。  建設業や資源循環事業に関連する事務業務です。  主な業務内容 データ入力 書類作成 一般経理  書類の作成 電話対応 取引先との連絡 その他、付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務職員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月に2回程度の土曜日出勤あり) 正月・GW・お盆等