鹿児島県 一般事務の正社員・転職

検索結果 53のうち 1〜 20件を表示

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株式会社宮崎商会
子育て中、または子育てが一段落したママたち必見!子育て中で体力に自信がなくても大丈夫!基本はデスクワークで週末にお休みがあるので、家庭と両立しやすいお仕事です。
仕事内容
営業事務(フルタイム)
給与
時給 950円
休日・休暇
日・隔週土(※繁忙期は土曜休みなし。他の時期で調整)
株式会社山美
美容に興味がある方必見! 主に市販では見かけない理美容室専売品を取り扱うので、お洒落や美容に興味がある方にオススメです! 正社員はもちろん、扶養内のパートなどもぜひお待ちしています♪
仕事内容
理美容室向けのルート営業(正社員)
給与
月給 170,000円〜210,000円+手当(歩合給など)
休日・休暇
月曜・日曜・祝日・お盆・GW・年末年始など リフレッシュ休暇あり
日本ガスプランテック株式会社
新規事業スタートにつき、増員募集!安定の日本ガスグループに入社するチャンスです! 会社負担で資格が取れ、入社後にスキルアップを目指すことも可能♪ 転勤がなく、賞与は合計4.6カ月分に、さらに年間休日も123日!好条件求人、お早めにご応募ください!
仕事内容
ガス配管工事
給与
月給 160,000〜270,000円
休日・休暇
土・日・祝日、年末年始、GW、夏期休暇、6か月経過後の年次有給休暇10日
薬剤助手[鴨池新町:今村総合病院]
○一般事務〔薬剤師補助業務〕 ・医薬品検品、納品、物品管理、処方箋処理業務など  *資格・経験は不要です。  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
薬剤助手[鴨池新町:今村総合病院]
給与
月給 144,500円~193,900円
休日・休暇
*勤務表による
一般事務(経理事務・総合事務を含む)
・文書作成(発送文書、データ集計、名簿管理等) ・郵便物の発送、収受 ・電話対応(取り次ぎ、研修に関する事項の問合せ等) ・事務用品の管理 ・研修等受付(オンライン参加者確認等) ・会計(弥生会計)、出納事務  *未経験の場合は指導いたします。  *パソコン(ワード・エクセル)で簡単な文書や表作成ができる方を募集します。将来的には給与計算や税務処理も考えておりますので、長期間勤務していただける方を歓迎いたします。
仕事内容
一般事務(経理事務・総合事務を含む)
給与
月給 166,400円~200,000円
休日・休暇
年末年始

一般事務

株式会社 ダイゼンファーム

一般事務
○PC入力作業、電話対応、郵送対応  請求書、納品書作成等 一般的な事務全般         〈業務の変更範囲:変更無し〉
仕事内容
一般事務
給与
月給 164,900円~164,900円
休日・休暇
日曜日を含む、月7回休み

総合職

公益社団法人 鹿児島法人会

総合職
〇法人会活動の啓発。 〇会議やイベントの運営事務、一般事務、会費収納事務、  会員管理、文書収受・発送。 ★パソコン(エクセル・ワード)操作可能な方。  ★履歴書(写真貼付)職務経歴書及び紹介状を所在地へ  送付してください。【詳細は求人に関する特記事項欄  参照】   【書類必着日】:4月18日(木)   【選考試験】 :4月23日(火)   【採用年月日】:5月 1日(水) *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総合職
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
一般事務、経理事務
○パソコンを使用しての事務  ・受注工事の見積書作成  ・支払振込事務  ・給料計算支払事務  ・会計ソフトを使っての会計帳簿の入力、プリント  ○業務の変更範囲:事業所の定める業務          《   急  募   》
仕事内容
一般事務、経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*お盆(8/14,15)*年末年始(12/30~1/3)
一般事務/鹿児島営業所
鹿児島営業所の事務サポートが主な仕事です <経理> ・現金出納管理 ・経費精算業務 ・売掛金の管理 ・請求書作成 ・給与計算 ・電話対応 ・来客対応  ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/鹿児島営業所
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
週休二日制(隔週土曜日、日曜日)※4・5・6月は週休2日です 祝日、年末年始休暇、夏季休暇
一般事務/鹿児島事務所 ≪急募≫
≪PCでの入力作業を中心とした一般事務≫ ・店舗の売上やクレジットデータの入力 ・簡単なデータ登録・確認作業 ・小口管理、請求書チェック、書類作成 ・電話・来客対応、書類整理、事務所内の掃除など  *システム導入による簡素化やフォロー体制・丁寧に教えてもらえ る環境が整ってます。わからないことはすぐ聞ける、安心して働 ける職場です。  *制服あり *残業はありません。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/鹿児島事務所 ≪急募≫
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制のため土曜日も交代で出勤できる方。 希望休の相談可。年末年始の休み有。
一般事務(国際医療交流担当)〔米盛病院〕
外国人患者が安心・安全に受診できるようなサポート業務全般 ・医療通訳・翻訳補助  ※基本的には通訳タブレットを使用するため、   通訳未経験者・医療業界未経験者もご安心ください ・外国人患者へ提供する文書の作成 ・外国人患者に関するデータ収集(来院数・出身国 等) ・関係機関(保険会社・行政 等)との調整 ・外国人患者の診療調整 等  その他、病院の総務事務業務(電話対応・文書作成 等)を 状況に応じてお願いする可能性もあります 「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
一般事務(国際医療交流担当)〔米盛病院〕
給与
月給 154,500円~250,000円
休日・休暇
*月10日休(シフト制)  3・4・6月は9日休、2月は8日休
タクシー業務における一般事務[甲突町]
○日報集計、パソコン入力(エクセル、ワード)、総務業務、  銀行業務、電話対応など ○社用車(AT車)あり             ≪急 募≫  ※パートでも可    「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
タクシー業務における一般事務[甲突町]
給与
月給 155,000円~175,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
一般事務員
◎一般事務  ○計量業務や来客・電話対応、銀行用務等の仕事です。  ○他、買物や雑用・清掃等あります。  ○残業なし   変更範囲:変更範囲については面接時に説明します。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 154,700円~166,600円
休日・休暇
*月1回土曜日休み(月により変動)*祝日は原則休みですが、繁忙期には勤務の場合があります。*GW・お盆・年末年始休み

事務員

有限会社 えこふぁーむ

事務員
一般事務  来客・電話応対・パソコンによる事務作業、他買い物や雑用・清掃等あります。  ※作業内容の詳細は面接時に説明します。  変更範囲:変更範囲については面接時に詳細を説明します。
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
一般事務(資材)〔米盛病院〕
・物品の発注、納品、払い出し ・米盛病院や与次郎米盛クリニック等の在庫管理 ・在庫調整等の打ち合わせ 等 *医療現場で使用される医療材料を発注し、  必要な部署へ分配・供給するお仕事です。 *座り仕事、立ち仕事のバランス◎。  デスクワークだけでなく、運搬等で体を動かすことも多いです。 *未経験の方も歓迎。先輩スタッフが丁寧に仕事を教えますので  ご安心ください。 *配属先の資材課スタッフ人数:女性2名、男性3名 *詳細はホームページをご覧ください。 ★インスタグラムを更新中!「米盛病院事務」で検索♪
仕事内容
一般事務(資材)〔米盛病院〕
給与
月給 154,500円~250,000円
休日・休暇
*月10日休(シフト制)  3・4・6月は9日休、2月は8日休
一般事務
○一般事務業務に従事します。 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成 ・データ入力 ・銀行用務(社用車AT使用) ・その他付随する業務  *従事すべき業務の変更範囲:変更なし  ≪トライアル雇用併用求人(トライアル雇用対象者の選考について は、面接選考とする。)≫
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる     第2・4土曜日(繁忙期は除く)、年末年始・お盆・GW
経理・総務の補助業務
○経理事務補助及び一般事務全般 ○その他、付随する業務  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務の補助業務
給与
月給 175,000円~240,700円
休日・休暇
◎会社カレンダーによる休暇(変形労働時間制:1年単位で調整)
事務職
○一般事務の業務全般に従事します。             ・データ入力 ・書類作成 ・請求書作成 ・電話対応                         ・その他付随する業務   ※従事すべき業務の変更の範囲:「変更なし」
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務
○事務所内で事務のお仕事を担当していただきます。 〇パソコンでのデータ入力  伝票入力やお客様情報の入力を行う業務です。  主に顧客管理の専用端末(パソコン)、エクセルやワードでの  入力作業です。  〇電話対応や来客対応  ★未経験でも大丈夫!! ほとんどのメンバーが未経験からのスタートでした。 マニュアルもありますが、慣れるまで先輩社員がひとつずつ 丁寧に教えます。
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日の出勤:6月~10月3週休み(4週間に1回出勤)        11月~5月隔週休み(2週間に1回出勤)

一般事務[鹿児島市]

株式会社フレッシュ青果 鹿児島本店

一般事務[鹿児島市]
ご希望・適性に合わせて経理事務もしく採用事務、どちらかに従事して頂きます  【経理事務】 ・経理補助 ・請求書作成 ・その他付随する業務  【採用事務】 ・求人応募管理 ・入力業務 ・その他付随する業務
仕事内容
一般事務[鹿児島市]
給与
月給 134,000円~134,000円
休日・休暇
*日・祝・他(水曜日が月2~4回) ※青果市場の休みに合わせる