鹿児島中央駅徒歩5分のホテルレストランで、調理経験を活かして働ける正社員募集です。和食中心の調理業務で、お客様の反応を直接感じられるやりがいがあります。温泉無料利用やジム、200円のまかないなど福利厚生も充実。安定した母体のもと、これまでの経験を活かしながら長く働ける環境です。
鹿児島国際大学内に、就労継続支援のオシャレなカフェが新オープン!学生や教職員が行き交う開かれた環境で、利用者さんと一緒に働きながら成長を支えられるのが特長。NEWオープンならではのきれいでおしゃれな職場で、チームと一緒に事業所を作り上げていくやりがいがありますよ!
【年間休日120日!】旅行好き・色々なところで経験をしたいという方必見!県内各地で店舗のサポートをしながら、業務をより効率化できるようバックアップするお仕事です。人の役に立つことが好き、離島での仕事に興味がある、いつか自分のお店を持つのが夢、そんな方にもぴったりですよ!