「整備士に興味はあるけど、激務はちょっと…」そんな人にぴったり! 株式会社南州タクシーの整備士は、作業がパターン化されているから未経験でも覚えやすく、働きながら国家資格取得も目指せます。生活リズムを大切にしながら“手に職”をつけたい方に一押しのお仕事です!
未経験でも、ボイラータンク製造や配管設計の“職人スキル”が身につく正社員募集です。資格取得費用は会社全額負担、賞与年3回&土日祝休みで、モノづくりが好きな若手が「手に職」と「働きやすさ」を両立できる環境です。
夕方にはスパッと終業!鹿児島の名物「さつまあげ」を全国に届ける南海食品では、食品製造の正社員を募集中!未経験でも安心のサポート体制、残業ほぼなし、家庭との両立もOK。人間関係のストレスが少なく、黙々と作業に集中できる環境で、安定した働き方を叶えませんか?
年間休日127日・土日祝休み・残業は月平均15時間程度と、無理なく働ける環境が整っているのが大きな魅力です。 仕事とプライベートのバランスを大切にしながら、安定した働き方が叶います。 1960年創業の老舗企業として、医療機関や学校、金融機関など社会に欠かせない通信インフラを支えており、景気に左右されにくい安定性も特長。 営業(見積・積算)と現場(工事・保守)の両職種で、専門性を高めながら長くキャリアを築けます。