神奈川県 横須賀市 ヘルプデスクの求人

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

社内SE(ヘルプデスク/システム管理)
■社内ITインフラの整備拡充 ・ソフトの導入 ・PC、モバイル端末、複合機の入替や新規導入 ・サーバーデータの管理 ・ネットワーク環境の整備 ・各種セキュリティ対策 など ■ユーザー社員のサポート ・トラブルシューティングなどのサポート、ヘルプ対応 など ■業務の推進 ・エクセルを活用したデータ集計や資料作成 ・データ活用による効率的な業務の推進 など  ■働き方改革関連認定企業 ■職種変更の範囲は、会社の定めによります。
仕事内容
社内SE(ヘルプデスク/システム管理)
給与
月給 211,500円~350,000円
休日・休暇
年間115日(社内表により、基本土日祝が休日。業務案件次第では、土日祝の出勤有)有給は入社時点で、5日又は10日付与。