一般事務・経理業務・営業サポート
株式会社 アイ・オーダー
一般事務として、総務・人事・経理関連業務を 担当していただきます。 ・経理データ入力 ・社会保険関連対応 ・書類作成 ・事務用品管理 ・来客対応 ・人事関連業務 ・代表補佐 営業スタッフに代わり書類の整理・クライアントへの連 絡・アフターフォロー業務を行なっていただきます。 営業スタッフのサポートをお願いします。 特に外出しての営業業務はありません。 ※変更範囲:会社の定める業務
ネットショップ運営サポート(カスタマー対応・出荷など)
株式会社 アイ・オーダー
・ECサイトの注文管理、出荷手配 ・お客様からのお問い合わせ対応(メール中心) ・商品情報・在庫データの更新 ・商品の梱包・発送作業(軽量商材中心) ・海外ブランドとの簡単なやり取り(翻訳ツール利用OK) ※業務に慣れてきたら、 ご希望により販促やページ改善への提案も可能です。 ※デザイン業務のご経験がある場合は、 デザイン専任のご応募もご相談承ります。 ※状況に応じて、業務内容はこの限りではありません。 ※変更範囲:会社の定める業務
在宅勤務《法務事務補助&リスティング広告運用》
柏崎法務事務所 柏崎幸一
*リスティング広告・フェイスブック広告の運用お任せします* ■リスティング広告・フェイスブック広告の運用■ ・当社が運営する様々な手続き代行ホームページ(約60種)におけるリスティング広告とFacebook広告等の数値分析と検証を行い、より効果を発揮する広告へとするための改善、施策立案・実施を担当して頂きます。・スマートフォンやPCで「検索」を行った時に掲載される「検索連動型広告」の運用管理 これらにより、集客と売上(利益)の最大化を目指し事業の成長を促進する仕事です。 ※弊社の扱う業務を理解するために法務事務も担当していただきます。■法務事務■・行政書士法務書類の作成・議事録や定款など各種法務書類作成など [業務内容の変更の範囲:変更なし]
- 仕事内容
- 在宅勤務《法務事務補助&リスティング広告運用》
- 給与
- 時給 1,162円~1,900円
- 休日・休暇
- ご自身のご希望に合わせて相談に乗ります。
インサイドセールス(貿易事務)
株式会社オーシャンリンクス 横浜営業所
過去の物流業界での経験を活かし、企業リストへの新規アプローチ(電話・メール)を中心とした営業活動 顧客の輸送ニーズや課題をヒアリングし、最適なサービスをご提案 顧客ニーズのヒアリングと提案 案件化に向けた商談の設定(外勤営業との連携) 営業活動の記録、データ管理 キャンペーンやマーケティング施策との連動企画 など ※初めは先輩と一緒に進めるので未経験でも安心です! 業務の変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- インサイドセールス(貿易事務)
- 給与
- 時給 1,700円~2,100円
- 休日・休暇