みんなをハッピーにするオフィス担当
株式会社 エイチ・ティー・ディー
オフィス担当者は、事務系の一般職ですが、問い合わせを管理したり、全体のスケジュールにミスがないようにきちんと事務管理をしていただくお仕事です。キャンプやマッサージの予約をエクセルファイルに入力しておくことや、入学した生徒さんにテキストを印刷して発送すること、スタッフの出勤予定日に作業を割り当てたり、授業スケジュールの組立てを手伝ったり、生徒さんに連絡事項をメールやラインで通達したり、SNSで日常の写真を投稿したりといった感じのお仕事です。資料まとめをお願いされることもあるかもしれません。営業サービス全般の範囲を事務管理の側面からフォローしていただくお仕事です。 *事務所間の移動等で車を運転していただく場合があります。 【エリア】主に神奈川県内 【社用車】軽ワゴン車等