管理者/訪問マッサージ(横浜市都筑区)
ヒューマンライフケア 株式会社
・採用、育成、定着に関わる業務 ・関連法令に関するコンプライアンス管理 ・顧客獲得の営業、広報活動 ・顧客管理・施術者管理・請求業務等、店舗運営に関わるマネジメント ・施術業務 ▼ポイント ・成果をあげた社員を半期ごとに表彰する制度あり ・評価は昇給や昇格として反映されるため、モチベーションを保ちながら仕事に向き合える環境です 変更範囲:変更なし
検索条件をマイリストに保存しました。
勤務エリア |
---|
企業の特徴 |
---|
スキル・資格 |
---|
勤務時間・休日 |
---|
ワガママ条件 |
---|
人気のキーワード |
---|