NEW
カスタマーサービス/大和事業所
株式会社リバークレイン
バイク用品・部品の通信販売を行っている「Webike(ウェビック)」のお問い合わせ対応全般をお任せします。 ●お客様からのお問い合わせ対応 ・サイトの使い方、在庫・納期・仕様確認、返品、配送、アフターサポート等(メール対応が8割) ●業務全体の管理 ・最適なお客様・お問い合わせ対応手法の提案 ・ミス防止や効率化に向けた提案 ※入社時はバイクの知識がなくても大丈夫です。 ※コミュニケーション能力が必要とされるお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- カスタマーサービス/大和事業所
- 給与
- 月給 220,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 会社が特に定めた日(年末年始等)※基本土日休み(月1回ほど土曜日出勤の可能性あり)※土曜日出勤時は休みを平日に振替