神奈川県 海老名市 コールセンターのパート・アルバイト

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

納税関連コールセンター事務/海老名事務室
海老名市役所にて、納税に関するコールセンター事務スタッフをご担当いただきます。 主に下記の業務をご担当いただきます。 ・納付案内架電業務 ・納付に関するお問い合わせ対応 ・システムへの簡単なデータ入力や確認作業  基本的には納付案内のみになりますので、ノルマなし。 業務マニュアルもございますので、未経験の方でも安心です。 業務期間:業務開始~令和7年3月21日まで 変更範囲:変更なし
仕事内容
納税関連コールセンター事務/海老名事務室
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト休日制(土日祝休み)