接客担当/次期チームリーダー★年間休131★経験者大歓迎
株式会社アイ・ヴィレッジ
・電話やメール、チャットのお問い合わせに対する一次受付対応 *シーリングファンに関するお問い合わせが中心です。 *他商品やサービス(ペンダントライト・大型シーリングファン・ 工事)、会社への営業問い合わせの対応も含まれます *コールセンターやコンビニ・アパレル・飲食店リーダー経験者大 歓迎! *お客様との応対方法を学びながら、次期チームリーダーとしての 役割に移行いただきます。 *PCスキルがなくても大歓迎! *高い専門性を持つスタッフとの協働により、スキル獲得とキャリ アアップが図れます。 *基本的に深夜残業なし、土日祝日休み。【変更の範囲】変更なし