神奈川県 横浜市中区 コールセンターの求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンター オペレータースタッフ
官公庁関連サービスのお問合せ受付などの受電業務を主としております。 オペレーターとしてお客様からのお問い合わせなどに対応していただきます。  ※コールセンターのオペレーター経験がある方優遇。  「業務内容の変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
コールセンター オペレータースタッフ
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制
メニュー制作(ディレクション&システムデータ設定)
飲食店舗用のタッチパネル式セルフオーダーシステム (自社製品)及びスマホオーダーシステム のメニュー制作業務を担っていただきます。 お客様毎の運用に沿ってシステム要件を固め、 納期に合わせて各種調整業務を行うディレクション業務と、 細かいデータの設定業務や納品データのチェック業務が メインとなります。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
メニュー制作(ディレクション&システムデータ設定)
給与
月給 223,000円~382,000円
休日・休暇
Androidアプリケーション開発エンジニア
自社製品である飲食業態向けのセルフオーダー端末他、アプリケーション開発を担当していただきます。新サービス導入時には実際の店舗に入り、動作確認を行うこともあります。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
Androidアプリケーション開発エンジニア
給与
月給 321,000円~446,000円
休日・休暇

ソフトウェア検証エンジニア

株式会社impact・e 横浜事業所

ソフトウェア検証エンジニア
自社製品(タッチパネル及び周辺システムのソフトウェア)の検証業務、品質管理業務、品質保証業務。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ソフトウェア検証エンジニア
給与
月給 287,000円~446,000円
休日・休暇

システムエンジニア

株式会社impact・e 横浜事業所

システムエンジニア
・店舗予約/自動配席システムの開発、運用、保守 ・株主優待システムの開発、運用、保守 ・ITシステムの受託開発、運用、保守   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
システムエンジニア
給与
月給 321,000円~446,000円
休日・休暇

テクニカルサポート

株式会社impact・e 横浜事業所

テクニカルサポート
コールサポート業務 メニューデータ更新作業 オンサイト作業/手配 キッティング作業 サーバーメンテナンス  ※システム系サポート経験者、接客、販売、サービス業経験の有る方は尚可  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
テクニカルサポート
給与
月給 223,000円~257,000円
休日・休暇
シフトにより変動

テクニカルサポート(日勤専属)

株式会社impact・e 横浜事業所

テクニカルサポート(日勤専属)
自社製品である飲食向けタッチパネルサービスの 「メニウくん」やOA機器、業務システムに関する お問い合わせの対応をお任せします!  【具体的な仕事の内容】 コールサポート業務 メニューデータ更新作業 オンサイト作業/手配 キッティング作業 サーバーメンテナンス  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
テクニカルサポート(日勤専属)
給与
月給 223,000円~257,000円
休日・休暇
シフトにより変動

コールセンター業務(受注・配車スタッフ)

株式会社ニヤクコーポレーション(受注サポートセンター)

コールセンター業務(受注・配車スタッフ)
*大手石油元売りの配送手配を行うコールセンター業務です。 お客様からの注文を元売り会社のシステムを利用し、タンクローリーの配車を行います。  *季節・天候・災害等でお客様からの注文内容は変化しますので、効率の良い配車と柔軟な対応が必要となります。  *男女ともに活躍している職場です。  変更範囲:変更なし  
仕事内容
コールセンター業務(受注・配車スタッフ)
給与
月給 206,300円~206,300円
休日・休暇
社内カレンダーによる