神奈川県 横須賀市 在庫管理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員(パート)

布亀株式会社 横須賀デリバリーセンター

事務員(パート)
○乳製品宅配の顧客管理に伴う事務作業  主に電話対応・パソコン入力・在庫管理等  *月~金曜日まで勤務できる方 歓迎*  就業時間については応相談。未経験者でも丁寧に教えます。  まずはお問い合わせください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(パート)
給与
時給 1,167円~1,167円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始
一般事務
≪営業所で一般事務のお仕事です。≫ ・PC入力作業(伝票やお客様情報など) ・事務所内にある商品の在庫管理(薬・健康食品等) ・電話応対、事務所内の清掃、経費の出納業務など  お薬の知識がなくても大丈夫、今までの事務経験を活かせます♪  ※月末月初は残業が発生する場合があります。 ※家庭行事でのお休み等は、随時ご相談頂けます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,162円~1,162円
休日・休暇
原則土日祝日休み。会社カレンダーにより、祝日がある週の土曜日は出勤の場合あり(年8回程度)夏期休暇、年末年始休暇あり。

薬剤師

社会福祉法人 湘南福祉協会  総合病院 湘南病院

薬剤師
総合病院内での、一般病棟・精神科病棟入院患者さんの調剤や院内全般の在庫管理 ※祝日が続く際は、日直業務あり(午前のみ)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
薬剤師
給与
時給 2,323円~2,323円
休日・休暇
年末年始5,5日(12/29午後~1/3)
事務職(原材料資材管理業務)
・原材料、資材の発注業務 ・在庫管理業務 ・荷受け、検品業務  パソコン操作あり。デスクワークが主な業務となるが荷物の  受け取り等の手伝いもあります。                                            変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(原材料資材管理業務)
給与
時給 1,162円~1,162円
休日・休暇
シフトによる (土曜・日曜の出勤は月平均4日程度)