神奈川県 藤沢市 営業事務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

内勤事務スタッフ
警備スタッフへの勤務指示サポートおよび、営業事務サポート全般をお願いいたします。 ●自社警備スタッフサポート業務  ・勤務指示内容の伝達      ・勤怠データの入力  ・装備品の配布や交換 ●営業スタッフサポート業務  ・発注電話やFAXの受注対応   ・請求書や契約書などの作成サポート ●その他、営業所内の備品整理や清掃等  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
内勤事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季
営業事務(藤沢営業所)
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などです ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で、少しずつ商品や業界知識を学んでいくことができますので、未経験者でも大丈夫です 変更範囲:なし 
仕事内容
営業事務(藤沢営業所)
給与
月給 175,000円~233,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始、夏期休暇
藤沢営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。【変更範囲:変更なし】 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
仕事内容
藤沢営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 207,500円~249,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)
営業事務(湘南営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(湘南営業所)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
営業事務(湘南営業所)
・電話やご来店、メール等によるお問い合わせに対する見積書作成  提示、作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注、パソコン入力、  技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成、発送。  入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理、付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー、整備鈑金工場等々です。  社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(湘南営業所)
給与
月給 205,210円~247,220円
休日・休暇
1年単位の変形労働時間制で1ヶ月ごとのローテーション制採用
営業事務 ◆1日7時間勤務/土日祝休み◆
*不動産管理営業サポート *電話対応・工事業者手配 *契約書・重要事項説明書作成 *見積書・請求書作成 *管理物件清掃管理業務 *物件巡回等の外出業務あり  【エリア】藤沢市・鎌倉市・平塚市  【社用車】軽自動車  ※ご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合せください! 【変更の範囲】変更なし
仕事内容
営業事務 ◆1日7時間勤務/土日祝休み◆
給与
月給 178,500円~185,640円
休日・休暇
年末年始・夏季
営業事務 ◆勤務時間は応相談
事務の仕事です。 *お客様からの電話対応 *受注データのPC入力 *その他一般的な事務  レンタルスタッフ、サービススタッフと多くのお客様対応スタッフが在籍しています。そのスタッフとお客様との業務をバックアップして頂くことが大切なお仕事になります。    【変更範囲】変更なし
仕事内容
営業事務 ◆勤務時間は応相談
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW