不動産会社の事務スタッフ/売買事業部
株式会社 丸貞
売買事業部の事務スタッフを募集します! 電話対応や来店者の対応、書類の保管・整理、その他売買業務に関する事務作業(入力作業や、お茶出し)など、営業担当のサポート業務全般をお願いします。 *週3日~ 勤務日数や時間はご相談ください。 変更範囲:会社の定めるすべての業務
- 仕事内容
- 不動産会社の事務スタッフ/売買事業部
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始 夏季休暇 GW
不動産会社の更新事務/賃貸事業部
株式会社 丸貞
更新書類の作成~郵送作業、簡単な受付業務、書類整理など賃貸事業部の事務作業をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ・管理ソフトを使用した契約書類の作成、確認、郵送作業 ・返送されてきた書類の確認作業 ・書類の保管・整理 ・鍵の受け渡しなど簡単な受付業務 *週3~ 勤務日数、時間はご相談いただければ調整可能です。 *残業なし 変更範囲:会社の定めるすべての業務
- 仕事内容
- 不動産会社の更新事務/賃貸事業部
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始 夏季休暇 GW
不動産会社の宅建事務
株式会社 丸貞
重要事項説明や賃貸事業部の事務作業をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ・重要事項説明 ・契約書類の作成・確認・郵送作業 ・返送されてきた書類の確認作業 ・書類の保管・整理 ・鍵の受け渡しや電話の取次ぎなどの簡単な受付業務 *残業なし *週3~ *土・日・祝日 勤務可能な方 変更範囲:会社の定めるすべての業務
- 仕事内容
- 不動産会社の宅建事務
- 給与
- 時給 1,400円~1,400円
- 休日・休暇
- 年末年始 夏季休暇 GW