神奈川県 横浜市中区 管理職系のパート・アルバイト

検索結果 45のうち 1〜 20件を表示

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不動産賃貸業務
不動産賃貸業務の契約手続き及び契約に伴う事務作業 
仕事内容
不動産賃貸業務
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
地域子育て支援拠点スタッフ
横浜YMCAが運営委託する「横浜市中区地域子育て支援拠点のんびりんこ」の行う諸事業の管理、運営、企画等の業務を担当  (1)ひろばでの親子の対応  (2)イベントの企画、運営補助  ※・子育て支援事業に生かせる経験、能力をお持ちの方歓迎   (保育士、社会福祉士等)  ・PC作業(Word)が出来れば尚可   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
地域子育て支援拠点スタッフ
給与
時給 1,112円~1,112円
休日・休暇
年末年始 月に1回会議参加の為、月曜日出勤があります。
小規模保育園のサポートスタッフ/未経験OK/阪東橋
■ぴーまん保育園は、定員が最大19名の小規模保育園です。 子どもたちが楽しく過ごせるよう、スタッフがアイディアを凝らし ながらのびのびと保育を行っています。 ■お仕事内容:拠点長補助業務/掃除・片付け 保育士さんはじめ、園のスタッフが職務に専念出来るようサポート することが主な仕事です。難しいパソコン業務はないため教えても らいながら安心して事務作業に取り組めます。 他、慣れてきたら以下のようなお仕事も関わることができます。 地域企業への営業/企業間の提携契約手続き/市区役所への地域枠 情報提供/公開保育(保育体験)の企画/配慮が必要な家庭への支 援 ■変更範囲:変更なし
仕事内容
小規模保育園のサポートスタッフ/未経験OK/阪東橋
給与
時給 1,117円~1,117円
休日・休暇
希望に基づくシフト制
クリーニング店舗受付【ホワイトステーション元町店】
【クリーニング店舗受付業務】 ・来客対応 ・電話応対 ・クリーニング品店舗内整理 ・他雑務  ◆就業時間(1)・(2)選択可  就業日も合わせてご相談下さい。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
クリーニング店舗受付【ホワイトステーション元町店】
給与
時給 1,120円~1,220円
休日・休暇
シフト制(応相談)

一般事務

株式会社 ポートハウジングサービス

一般事務
請求書整理 報告書整理 PC入力 電話対応  来客対応など  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
【採用人事経験者向】採用人事・法務アシスタント
<採用人事業務> ◆募集計画の立案やエントリー対応等、母集団形成に関わる 業務◆応募者の管理や合否連絡等、選考に関する業務 ◆内定者との連絡等、内定に関わる業務◆課題や費用対効果 の分析等、人事コンサルティング業務等◆ホームページ上の 募集要項の作成および起案◆採用説明会のプレゼン資料作成 <その他> ◆事務用品の管理◆データ入力◆電話やメール対応 など 上記に加えて、<法務業務>もご対応いただきます。 ※弊社が求める人材を理解するために担当していただきます。 ◆行政書士法務書類作成◆議事録や定款等各種法務書類作成 [業務内容の変更の範囲:変更なし]
仕事内容
【採用人事経験者向】採用人事・法務アシスタント
給与
時給 1,112円~2,000円
休日・休暇
相談の上、出勤日決定。年末年始
秘書スタッフ(在宅勤務可(テレワーク可))
〈秘書スタッフを募集いたします〉 【事務所内の会計サポート】▽入出金管理 マネーフォワード使用など 【採用サポート】▽求人広告作成と求人媒体への掲載▽応募者様とのやりとりや情報整理キントーン使用▽web面接やweb採用説明会の準備 ズームアプリとアスメル使用など 【外注さん管理】▽外注さんとのやり取りなど 【その他】▽セミナー参加希望者へセミナー前後のメール送信や当日対応 ▽弊社HP運営補助▽ITツールの調査や提案▽補助金書類作成  上記、業務比率 (事務所内の会計サポート:採用サポート:外注さん管理:その他 ⇒2:3:3:2)[変更の範囲:変更なし]
仕事内容
秘書スタッフ(在宅勤務可(テレワーク可))
給与
時給 1,112円~1,200円
休日・休暇
所内ITツールの保守・管理・導入と法務事務
【所内ITツールの保守・管理】所内に導入しているITツール(kintone,G suite,フォームブリッジ等の)保守、管理です。業務に合わせて、その都度修正が出た場合に、そ のツールの変更や導入などのカスタマイズをしていただきます。【所内ITツール導入】今後も業務効率化のために必要であれば、新しいITツールを導入していきます(予定としては勤怠管理、 請求管理等)。システムをイチから作るのではなく、既存サービ スの比較検討して導入します。そのアプリやクラウドシステムの 選定や調査をして、業務効率化の提案等をお願いします。 【法務事務】・行政書士法務書類の作成・議事録や定款等各種法 務書類作成・事業計画書等の作成・役所回りやセミナーの受付・電話、メール       [業務内容の変更の範囲:変更なし]
仕事内容
所内ITツールの保守・管理・導入と法務事務
給与
時給 1,112円~1,200円
休日・休暇
年末年始
在宅勤務《法務事務補助&リスティング広告運用》
★リスティング広告・フェイスブック広告の運用お任せします★ ■リスティング広告・フェイスブック広告の運用■ ・当社が運営する様々な手続き代行ホームページ(約60種)におけるリスティング広告とFacebook広告等の数値分析と検証を行い、より効果を発揮する広告へとするための改善、施策立案・実施を担当して頂きます。・スマートフォンやPCで「検索」を行った時に掲載される「検索連動型広告」の運用管理 これらにより、集客と売上(利益)の最大化を目指し事業の成長を促進する仕事です。 ※弊社の扱う業務を理解するために法務事務も担当していただきます。■法務事務■・行政書士法務書類の作成・議事録や定款など各種法務書類作成など    [業務内容の変更の範囲:変更なし]
仕事内容
在宅勤務《法務事務補助&リスティング広告運用》
給与
時給 1,112円~1,900円
休日・休暇
ご自身のご希望に合わせて相談に乗ります。
個別指導塾講師(やる気スイッチのスクールIE本牧山手校)
*好きな科目で子ども達の役に立てる。個別指導の学習塾で、  子ども達への授業をお任せします。教える事に専念できます。  【教えるスタイル】一度に生徒は二人までの個別授業です。 【指導対象】小学生~高校生対象。可能な範囲でOKです。 【指導方法や内容】独自のテキストを使用して学校の予習や復習          などを行います。  未経験でも安心してスタートして頂けるよう、生徒への接し方、 授業の進め方など一から丁寧にレクチャーいたします。
仕事内容
個別指導塾講師(やる気スイッチのスクールIE本牧山手校)
給与
時給 1,285円~1,285円
休日・休暇
会社カレンダーによる ・GW ・夏季 ・年末年始

税理士補助業務

秋元学税理士事務所  秋元学

税理士補助業務
総務庶務全般、電話応対、来客対応(お茶出しあり)  会計ソフトへの入力業務  銀行や税務署他へのお使いの業務もございます
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~2,500円
休日・休暇
経理事務
・会計ソフト入力 ・決算整理補助 ・給与計算ソフト入力 ・お茶出し ・事務所清掃 *経験者優遇
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始
ガソリンスタンド管理スタッフ(みなとみらい店)(請)
ガソリンスタンドにおける、給油業務及び清掃・接客業務  (1)給油業務(お客様の車輌等への給油など) (2)清掃業務(フィールドや機器の清掃業務など) (3)現金取り扱い業務(お客様のお会計と機械への補充など) (4)接客業務(お困りのお客様への対応や電話応対など)  ※修理および洗車業務はありません ※その他に簡単なPC操作等あり(数字入力など) ※先輩スタッフと一緒に働けるので未経験者でも安心  [請負業務] 「高齢者応援求人」 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
ガソリンスタンド管理スタッフ(みなとみらい店)(請)
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
各月シフト制
靴の販売・接客(シークレット靴店 背が高くなる靴専門店)
関内駅直結マリナード地下街の靴屋です。 全国でも実店舗での扱いがないシークレット靴、背が高くなる靴を 専門に扱っている店舗です。店舗拡大につき募集します。  店頭での販売・接客・陳列、ネット販売分の発送、在庫管理の お仕事です。興味の有る方にはサイトの商品登録、更新作業を お願いします。  ※接客、販売経験のある方歓迎
仕事内容
靴の販売・接客(シークレット靴店 背が高くなる靴専門店)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
地下街の点検日、1月1日、2日
社内ヘルプデスク オペレーター
行政機関での職員に対する下記業務をお願いいたします。 ~~~~~~~~~~~~~ ・MSオフィス(エクセル、ワード、パワーポイント等)の操作案内、電話対応 ・庁内で使用している各種グループウェアの操作案内 ・関連部署への取次 ・問い合わせ履歴入力 ・PCの初期設定、返却物管理、周辺機器貸し出し ・その他庁内ヘルプデスクに付随する業務  ※ヘルプデスク経験者は尚可 (請負業務)
仕事内容
社内ヘルプデスク オペレーター
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務
営業担当者が顧客との交渉などに注力できるように社内での事務業務をサポートするお仕事です。オフィス内でのデータ入力や書類整理見積書作成、案件管理、営業タスク管理受発注データ管理、顧客情報管理、電話応対など
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
会計年度任用職員/健康福祉局 総務課(事務補助)
(1)電力・ガス・食料品等価格高騰緊急支援給付金給付業務の    事務補助    ・庶務・経理事務補助    ・支給事務<1>(銀行振込)補助    ・支給事務<2>(現金書留)補助    ・返還請求事務補助    ・郵送物管理(要配慮者対応含む)    ・問い合わせ等電話対応(一次受)    ・臨時特別給付金担当事務補助 (2)その他、所属長が必要と認める業務     ※大規模災害時における災害対応業務を含む    (基本的に補助的な業務で、勤務時間内のみ)
仕事内容
会計年度任用職員/健康福祉局 総務課(事務補助)
給与
時給 1,220円~1,220円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)の休庁日
水素酸素カプセルの商品説明担当
ショールームでの水素酸素カプセルの商品説明並びに体験者への説明、利用料回収。
仕事内容
水素酸素カプセルの商品説明担当
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

営業事務

株式会社 ティーディーエスコーポレーション

営業事務
・客先からの発注に対して、社内システムへの受注、発注処理  ・納期に合わせての発送指示、売上処理  ・上記に関連する客先からの問い合わせ対応  ・その他、営業者のアシスタント業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
販売
売店での販売・レジ・接客・簡単な調理、商品陳列、店内清掃 慣れてきたら、徐々に商品の特徴を理解し、お客様に 使い方などを説明して下さい。  ※一から丁寧に指導しますので、安心して応募して下さい。
仕事内容
販売
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
シフト制