神奈川県 横浜市西区 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

社内システムのヘルプデスク

株式会社 アスパーク 横浜オフィス

社内システムのヘルプデスク
■ヘルプデスク業務 ・PCセットアップ ・プリンタ等のメンテナンス ・システム、ネットワーク障害対応 ■オペレーション業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社内システムのヘルプデスク
給与
月給 187,000円~240,000円
休日・休暇
特別休暇あり・年末年始5日・夏期5日
【4/17就職相談会】 社内ヘルプデスク(テレワーク可)
社内ヘルプデスクとしてネットワーク保守、データセンター運用、トラブルシュートの業務に携わっていただきます。業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。  ※コミニケーション力の高い方歓迎 ※IT業務経験者、ヘルプデスク、サーバ監視・運用経験者優遇 ※50代、60代活躍中 ※ブランク歓迎 ※WEB面接実施中 ※在宅勤務可 ※未経験可
仕事内容
【4/17就職相談会】 社内ヘルプデスク(テレワーク可)
給与
月給 246,400円~328,600円
休日・休暇
プロジェクト支援業務(未経験可)(在宅勤務可)
システム開発の支援業務です。業務の内容はご希望やご経験を考慮して担 当範囲をご相談させて頂きます。  ※未経験の方も歓迎です。 ※コミュニケーション能力が高い方歓迎 ※ITの基礎知識をお持ちの方歓迎 ※ヘルプデスク、サポート業務経験者歓迎 ※ブランクも大歓迎です。 ※スキルや経験によって、給料優遇いたします。 
仕事内容
プロジェクト支援業務(未経験可)(在宅勤務可)
給与
月給 246,400円~345,900円
休日・休暇
●情報システム部門ヘルプデスク業務
情報システム部門にて問い合わせに回答していただく業務になります。 はじめは資料を基にチーム体制でフォローを受けながら対応いただき 習熟度によっては難しい内容の回答を引き受けて対応していただきます。  スキルを身に着けながらステップアップしていきたい 意欲のある方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
●情報システム部門ヘルプデスク業務
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
□社内システム運用更新/ヘルプデスク
社内システムの運用更新やヘルプデスクのお仕事をご担当いただきます。  【仕事内容】 ・社内システムの運用/更新 ・データベース登録 ・IT関連のサポート ・PC/スマホ等の管理、キッティング 等  チーム体制があり、フォローできる環境が整っております 是非ご気軽にご応募ください。
仕事内容
□社内システム運用更新/ヘルプデスク
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
社内ネットワーク運用保守、ヘルプデスク(在宅勤務可)
某商社の情報システム部門への支援、ヘルプデスク業務を担当頂きます。作業状況に併せてご希望やご経験を考慮して業務の内容は ご相談させて頂きます。  ※データセンター経験者歓迎 ※トラブルシュート、ヘルプデスク経験者歓迎 ※50代、60代活躍中 ※ブランク歓迎 ※WEB面接実施中 ※在宅勤務可
仕事内容
社内ネットワーク運用保守、ヘルプデスク(在宅勤務可)
給与
月給 242,100円~389,100円
休日・休暇