埼玉県 カスタマーサポートのパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

自社物流倉庫での事務全般
【雑貨販売をしている会社の物流倉庫での管理業務】 フォーマットや決まった流れがあるので、心配無用! 受発注・返品処理、商品・在庫・売上管理や、 カスタマーサポート(メール、電話)などの物流に関する事務。 その他、勤怠・小口現金・社内データ管理など、 経理・総務に関する幅広い業務をお任せします。 先輩が細かくフォローします!少しずつやってみましょう♪   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
自社物流倉庫での事務全般
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始7日間 夏季9日間 有給休暇は法定通り
カスタマーサポート
大手通販サイトで当社が販売している商品に関するお問合せや、ご購入後のお客様へのアフターケアを、主にメールや電話でご対応いただきます。 ・お客様からのお問合せ対応(メール・チャット・電話) ・ご注文の受注処理(日時指定の対応など) ※そのほか、状況に応じたサポート業務もお願いします!      変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサポート
給与
時給 1,300円~1,350円
休日・休暇
希望は1ヶ月前に伺い、それをもとにシフトを作成
【夜間~早朝】カスタマーサポート/川口市/副業可
【24時間コールセンターの受電スタッフを大募集】 事業好調につき、早朝のみの受電スタッフを募集します。  ・不動産賃貸の受付・問合せ対応 ・アルコールチェック義務化に伴うドライバーさんからの受電対応 ・通信販売の注文受付、お問い合わせ対応 ・システム会社の受付 ・レンタル会社の受付 など ・電話業務に付帯するデータ入力や事務作業 など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【夜間~早朝】カスタマーサポート/川口市/副業可
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
シフト制(希望休の取得も可能です)
一般事務(書類作成・データ入力)/鶴ヶ島市
・報告書の作成 ・システムへのデータ入力 ・電話応対 ・その他、カスタマーサポートに関する業務全般 など    変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(書類作成・データ入力)/鶴ヶ島市
給与
時給 1,110円~1,510円
休日・休暇
事前申請nシフト制 ※土日勤務出来る方は歓迎します