埼玉県 熊谷市 経理の正社員・転職

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経理スタッフ(経験者) 【短時間正社員・5時間勤務】
建築不動産会社の経理業務をお願いします。 ☆1日5時間、働き方自由自在☆ ☆週3日×8時間の勤務でもOKです☆ ◎会計ソフトの利用経験がおありの方であればご応募ください。 ◎日照簿記3級以上の資格をお持ちで、経理事務の経験者の方は建築不動産業界を知らなくても大丈夫です。 ・出納帳・月次資料・請求書・領収書作成・書類チェック・パソコン操作(エクセル使用)など ◎入社後は、できるところからひとつずつ業務を覚えていただきますので安心してご応募ください。  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理スタッフ(経験者) 【短時間正社員・5時間勤務】
給与
月給 121,875円~171,875円
休日・休暇
・日曜祝日定休・土曜日不定休(会社カレンダーによる)・GW 夏季休暇 年末年始休暇・週の勤務曜日を決めて就業開始
事務長候補/熊谷市
【介護施設での管理業務】  ・施設基準 ・経理業務 ・人事・労務管理 全般 ・介護保険基準管理 ・渉外活動 ・経営マネジメント業務 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務長候補/熊谷市
給与
月給 357,143円~428,572円
休日・休暇
シフト制 夏季休暇2日 年末年始休暇4日
自動車・オートバイ関連の接客及び整備等
自動車・オートバイの販売接客 自動車・オートバイの整備 自動車・オートバイの洗車及び磨き等の仕上げ作業 業務上の会計経理作業      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
自動車・オートバイ関連の接客及び整備等
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
定休日以外の休日は業務状況等に応じて決定 GW、お盆、年末年始
経理・総務事務員
当社の管理部門担当者として経理業務・総務業務をお任せします。※お任せする業務は経験に応じて調整いたしますが、まずは経理の日次業務をご担当頂く想定です。 【想定される業務】  会計ソフト入力・入金確認・銀行振込・請求書処理・経費精算・ 給与計算・小口現金管理・資金繰表・決算業務(月次・年次)・ 文書作成・郵便物発送・ファイリングなど・庶務関連(消耗品の 購入など)・メール対応、電話応対、来客応対 ※PC作業中心  ※全ての業務の経験が無くても、順次覚えていって頂くので問題 ありません(特に給与計算など総務周りの業務など)。 【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
経理・総務事務員
給与
月給 250,000円~330,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり。