埼玉県 税務のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経理、財務、人事、労務等
動物病院向け医療機器を製造、販売している会社の総務、経理等事務職を募集します ・経理、財務 ・決算、税務 ・給与、勤怠管理 ・労務手続き ・その他、営業事務等  変更範囲:変更なし  *ペット関連商品のメーカーです。当社の詳しい情報、  商品については、弊社ホームページをご参照ください。
仕事内容
経理、財務、人事、労務等
給与
時給 1,145円~1,200円
休日・休暇
・年末年始休暇 ・夏季休暇
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会計事務
顧問先の会計データの入力作業から始まり、スキルアップしたい方は決算書・税務申告書の作成や所長と一緒に同行もできます。 将来的には、一人で往査できるよう支援します。 また、他の会計事務所ではあまり経験できない、相続税申告や相続対策、事業承継なども経験できる機会があります。  ※業務はすべて教えます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
経理事務員
*法人、個人事業の記帳代行、税務相談、税務書類の作成等の  補助業務です。       業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始

経理業務

園田洋司税理士事務所(園田会計事務所)

経理業務
会計ソフトへの入力を行って帳簿を作成します。 一部給与計算も行います。 また、税務申告書の作成の補助業務も行います。  変更範囲:変更なし   ※やる気があれば、入所前のスキルは問いません。
仕事内容
経理業務
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
未経験OK!税理士補助業務
仕事内容は税理士の税務補助です。 具体的には  弥生会計、TKCシステムへのデータ入力およびチェック  Excelでのデータ作成(例)通帳や領収書の文字起こし等  電話対応、来客対応  申告書等の印刷および製本、資料等のスキャンやファイリング  年末調整や確定申告の書類チェックや入力  郵便の受取および請求書等の送付準備 「まずは未経験からチャレンジし、いずれ正社員を目指したい」という方も歓迎します。(未経験スタートの人も活躍中!) ※職務の変更範囲:変更なし
仕事内容
未経験OK!税理士補助業務
給与
月給 200,000円~264,000円
休日・休暇
年末年始休暇/夏季休暇/産前産後・育児休暇/慶弔休暇 有給休暇は、時間単位での取得も可能です。
税務会計補助スタッフ
・関与先からお預かりした資料のチェック ・会計ソフトの入力 ・可能であれば、決算、申告書作成 ・エクセル、ワード等による資料作成 ・その他資料の整理等 ・来客対応 ・使用ソフトはMJS(ミロク情報サービス)です  ※変更範囲:変更なし ■郵便番号検索(〒3501114)
仕事内容
税務会計補助スタッフ
給与
時給 1,141円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇 夏期休暇
事務スタッフ
・税務会計事務作業 ・コンピュータ入力 ・伝票処理 ・給与計算補助業務等    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇 

一般事務/南越谷

SAKURA United Solution株式会社

一般事務/南越谷
*電話対応 *郵便対応(受領、発送、業務進捗表の入力) *郵便局への提出 *申告書等の税務書類の作成、申告の補助  会計事務所の一般事務のお仕事です。 
仕事内容
一般事務/南越谷
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始、お盆、有給取得推奨日、有給休暇は法定通り
【週3日1日5時間~子育てからの復帰の方歓迎】税務パート
税理士事務所に勤めて子育てのため退職し、そろそろまた働きたいという方にピッタリです。 週3日~1日5時間~、の勤務が基本になりますがご希望の勤務日数、勤務時間をお伝えください。柔軟に対応いたします! 現在税理士等受験中の学生さんも歓迎します。時間を配慮します。 また、一般企業で経理経験のある方を歓迎します。 【具体的な業務】 会計データ入力、会計書類の製本作業 来客対応、電話対応、備品管理、郵便物の管理 など 会計ソフトはJDL、弥生、勘定奉行、freee、TKCなど □郵便番号検索【〒3500041】 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
仕事内容
【週3日1日5時間~子育てからの復帰の方歓迎】税務パート
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務日は相談に応じます 夏季休暇・年末年始休暇
経理事務
当社の経理部門にて、仕訳入力から月次試算表の作成補助、税務関連まで幅広い業務をご担当いただきます。 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・外為送金事務処理補助 ・請求書処理、売掛・買掛管理 ・経費精査、証憑管理 ・月次試算表作成補助、概算データ整理 ・税務関連補助 ・会計士社員との連携   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
会計事務所事務
〇会計データ(弥生会計ソフト)の入力やチェック及び決算処理  〇各顧問先廻り(主に川口市内及び近郊)  *簿記資格は不要  *簿記有資格者・会計事務所勤務経験者尚可  ※スタッフは経理・会計・税務のスキルが身につきます  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所事務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
年末年始休暇
税務経理事務員
法人及び個人事業者を対象とした税務経理関係の関与を主とする事業所です。顧客巡回業務を行う担当者から定期的に経理関係書類を預かり、会計ソフト(MJS)への入力作業を行ってもらいます。     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務経理事務員
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇は法定通り付与いたします