埼玉県 税務のパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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経理事務
・入力作業 ・請求書業務 ・決算報告書とりまとめ ・顧問先のお客様の経理事務をお手伝いします。  ・変更範囲:変更なし  *未経験の人でも知識スキルを教育しますので、税務会計分野で  スキルアップしたい方、歓迎します。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,078円~1,200円
休日・休暇
出勤曜日応相談
事務局業務補助
◇公益社団法人として会員組織活動の事務局業務。  会員会合、公開セミナー企画運営、公益活動サポート、  会員福利厚生事業の取り纏め。事務局事務の補佐等。                                   「変更範囲:変更なし」                   ◆郵便番号検索【〒3501124】
仕事内容
事務局業務補助
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
会計事務
顧問先の会計データの入力作業から始まり、スキルアップしたい方は決算書・税務申告書の作成や所長と一緒に同行もできます。 将来的には、一人で往査できるよう支援します。 また、他の会計事務所ではあまり経験できない、相続税申告や相続対策、事業承継なども経験できる機会があります。  ※業務はすべて教えます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税理士業務補助他 <会計スタッフ>
<税理士業務の補助全般> *税務関係の書類作成 *各種書類の役所への提出(社用車使用) *電話対応 *来客応対 *会計処理 *助成金申請書類作成 *各種文書作成 ※BGMの流れる社内です  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助他 <会計スタッフ>
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、有給休暇は法定通り

会計事務≪急募≫

税理士法人 さいたま合同会計 櫛引事務所

会計事務≪急募≫
・税理士補助業務   税理士の補助として、契約企業様の月次・年次決算や   税務申告、監査の補助をしていただきます。    ・その他、事業所の方へ会計ソフト操作の指導 ※未経験者歓迎  (会計ソフトの操作方法等、先輩が丁寧に   指導致しますので、ご安心ください。)    変更範囲:変更なし       ≪急募≫
仕事内容
会計事務≪急募≫
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
一般事務補助、建物管理
・一般事務補助 ・書類整理 ・経理補助 ・建物巡回 ・銀行・役所外回り ・電話・FAX応対、メール対応 ・来客対応 ・掃除 *指導後、速やかに業務配分します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務補助、建物管理
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会計事務員
当税理士法人にて次の業務をお願いします。 ・会計業務 ・税務業務 等     業務の変更範囲:変更なし  
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,200円~1,240円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 有給休暇は法定通りに付与
税理士補助業務
税理士補助業務 ・証憑類整理、ファイリング ・会計入力業務 ・顧問先の巡回監査、試算表作成 ・法人・個人の決算申告業務   <欠員補充による募集>                           「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税務会計業務/パート
・決算、税務申告サポート ・領収書、会計伝票などの起票 ・会計ソフトを使用した入力 ・その他、事務関連全般                                                 「変更範囲:会社の定める業務」               □郵便番号検索【〒3500053】
仕事内容
税務会計業務/パート
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇

事務(経理課)

医療法人財団 明理会 埼玉セントラル病院

事務(経理課)
業務内容 ・現金・銀行業務 ・財務諸表作成 ・各種税務申告 ・固定資産管理 ・給与計算 等 現在、2名の経理職員が在籍しているので経理の知識や経験がなくても大丈夫です! 充実した研修や先輩職員のOJTにより必要な知識や仕事の流れ等を身に付けられます! 【変更範囲】:変更なし
仕事内容
事務(経理課)
給与
時給 1,030円~1,149円
休日・休暇
総務・経理事務員
・所内での総務経理 ・パソコンの操作 ・請求業務 ・支払い業務 ・電話対応、来客対応    *エッサム社の会計ソフトを利用しております。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇 有給休暇は法定通り付与
税務会計補助スタッフ
・関与先からお預かりした資料のチェック ・会計ソフトの入力 ・可能であれば、決算、申告書作成 ・エクセル、ワード等による資料作成 ・その他資料の整理等 ・来客対応 ・使用ソフトはMJS(ミロク情報サービス)です  ※変更範囲:変更なし ■郵便番号検索(〒3501114)
仕事内容
税務会計補助スタッフ
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇 夏期休暇
税務経理事務員
法人及び個人事業者を対象とした税務経理関係の関与を主とする事業所です。顧客巡回業務を行う担当者から定期的に経理関係書類を預かり、会計ソフト(MJS)への入力作業を行ってもらいます。     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務経理事務員
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇は法定通り付与いたします
会計事務(週3日程度勤務)
・書類作成、会計入力、データ入力 ・電話応対 ・書類ファイリング ・お茶出し、庶務的な業務   ※お客様との打ち合わせに同席する場合や書類の受け渡しなどを  行って頂く場合もありますので、人と話をするのが苦手でない  方を希望します。   <欠員補充による募集>                     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務(週3日程度勤務)
給与
時給 1,130円~1,300円
休日・休暇