埼玉県 川口市 営業事務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務/川口市
資料作成やデータ入力などがメインです ・営業事務全般 (見積書の作成、メール対応など) ・電話での問合せ対応 ・登録者の面接スケジュール管理と問い合せ対応 ・他上記に付随する業務  ※営業全般の事務をお願いします 事務未経験の方は、事務アシスタントからスタートします  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務/川口市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告のシフト制(希望休の取得も可能です) 土日が勤務となる場合があります
営業事務(正社員・一年目有給休暇20日)
弊社2トントラックにて客先への納品及び引き取り業務 製品工程及び納期管理 製品の梱包作業と遠方顧客の場合発送までの業務 パソコン業務対応可能な方  ※男女問わず歓迎     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(正社員・一年目有給休暇20日)
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
第1・第2・第3土曜日のみ休日
オフィス家具ショールームでの店舗スタッフ 川口市末広
【オフィスレスキュー119Happy川口店】 オフィス家具販売スタッフの募集です。経験者優遇! 会社の新設時やオフィス移転を考えている法人様へ、展示してある リユース家具など、事務所開設に必要な一連のサービスを紹介して いただきます。店舗に入荷する商品のトラックからの荷下しや販売 品、移動品の出荷準備と積込みなどの力仕事も一部あります。 見積作成などは専門のシステムで行っていますので、エクセルやワ ードが苦手な方でもOK。5人のスタッフと連携して進めるので 未経験でも安心!また商品知識は専門のスタッフがしっかりサポー トします。じっくり習得していくことが出来ます。 新しい事にチャレンジしたい方、大歓迎                 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
オフィス家具ショールームでの店舗スタッフ 川口市末広
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
土曜は交代出勤(月に1日~2日)平日に振替え休みも可能です。 【今年実績】年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇
一般事務/川口市
*営業事務的業務全般 ・入出庫等の伝票処理 ・各種帳票の起票およびPC入力 ・専用システムによる伝票発行、出納、商品管理等 ・入出金管理 ・顧客、取引先との電話による対応 ・庶務的対応 ・商品管理 *パソコン操作があります (MSOfficeを無難に使いこなせる方)  変更範囲:将来的に社内異動による会社が定める業務
仕事内容
一般事務/川口市
給与
月給 183,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/3) リフレッシュ休暇
営業事務員(埼玉支店)
○事務業務に従事していただきます。 ・介護保険の請求業務 ・契約書の受付伝票整理、書類のチェック ・パソコンでの伝票入力 ・来客対応、電話応対 ・銀行などの外出業務あり  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
営業事務員(埼玉支店)
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり