埼玉県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務(週3日からOK 時給1200円以上)/パート
◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 ・営業事務 ・パソコン作業 ・受注、売上の入力 ・納品書等の発行、発送 ・発注、仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業  ※オービック 商・蔵奉行 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(週3日からOK 時給1200円以上)/パート
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
就業日は応相談 年末年始休暇 夏季休暇
営業事務パートスタッフ(戸田営業所)/パート
営業所の事務回りの業務をご担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・営業資料の作成 ・図面の確認・整理 ・電話対応 ・データ入力 ・来客対応 ・ファイリング、スキャナー、メール作成  ※専門知識不要です。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務パートスタッフ(戸田営業所)/パート
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
面接の際に、ご希望をお伺いし決定いたします。
保険代理店のバックオフィス 事務スタッフ【パート】
◎当社保険代理店の損害保険・生命保険の営業事務のお仕事です。  書類作成やデータ入力、電話対応が中心の業務となります。 《主な仕事》  ・保険会社システムを使用した書類作成  ・ワードやエクセルによる書類作成  ・電話応対、メール対応  ・データ入力  ※変更範囲:変更無し  ※事務スタッフは複数名いますので、保険の知識がない未経験の   方でも丁寧に指導します。 <働き方改革関連認定企業(あんぜんプロジェクト参加企業)> <健康経営優良法人認定企業>
仕事内容
保険代理店のバックオフィス 事務スタッフ【パート】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇(8/14~8/16)年末年始休暇(12/30~1/3)、アニバーサリー休暇(誕生日・結婚記念日)、教育訓練休暇
営業事務
広告、看板等を扱う会社での営業事務の仕事です。  電話応対や書類作成をはじめとした営業のサポートをお願いします。しっかり教えるので未経験の方も大歓迎        変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季、年末年始
営業事務アシスタント
■当社の営業部門をサポートしていただく業務です■ 〇顧客からの問合せ対応:顧客からの問合せ(電話・メール・ファクス等)対応業務 〇書類作成:見積書・納品書・発注書等の作成 〇資料作成:提案資料の作成(エクセル・パワーポイント使用)  ※現在ある雛形を利用しての追加、修正作業が主となります。  〇その他、サイト運営の補助業務など、営業部の付帯業務   ■仕事内容の変更範囲■ 〇就業規則規定により、職種(他部署)および 勤務地(八潮市柳之宮等に)が変更となる可能性があります。
仕事内容
営業事務アシスタント
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
お盆休み・年末年始の休暇があります。 年次有給休暇は法定通り付与します。
一般事務(入間)
窓関連の事務全般  *電話・メール対応 *工事管理事務 *営業事務(見積作成等) *顧客管理 *来客対応 *データ入力  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(入間)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期 シフト制
【1/15就職相談会】経理・営業事務アシスタント
◇電話対応・取次◇管制業務・アシスタント◇請求書作成業務 ◇給与計算・従業員◇事務所・寮の管理業務◇現場補助 ◇教育アシスタント 等 上記の中から就業時間、能力に応じて業務を行って頂きます。 ◇1日4時間~6時間で、OK!!週3日~OK!! ◇勤務時間、ご相談下さい。 ◇育児・介護・通院等、ご相談下さい ◇夏休み等、柔軟に対応致します。 ◇パートでも、仕事をしながら資格取得でキャリアアップ!   変更範囲:変更なし
仕事内容
【1/15就職相談会】経理・営業事務アシスタント
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇