営業事務アシスタント
ラインロジスティクス株式会社 埼玉オフィス
- 仕事内容
- 営業事務アシスタント
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- ご自身の誕生日休暇 有給休暇は法定通り
賃貸管理・事務員
有限会社 ケー・エム不動産
- 仕事内容
- 賃貸管理・事務員
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- GW、夏季、年末年始休暇あり 有給休暇は法定通り付与いたします
営業事務(本社)
株式会社アールキューブ
当社は法人様向けに情報機器の回収・導入・データ消去・販売までを安心・安全にワンストップでサービスを提供しています。 その営業部門を支える「営業事務」として、以下の業務をご担当いただきます。 ・電話メール応対 ・見積書・請求書などの各種書類作成 ・顧客や取引先からの電話・メール対応(一次対応含む) ・受発注処理、在庫・納期管理 ・社内システムへのデータ入力、ファイリング ・変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 営業事務(本社)
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
- 夏季・年末年始
営業事務
株式会社 ランド・クリエイト
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- 会社カレンダー(火曜日は月1回程度出勤) 年末年始休暇、夏季休暇
福祉用具事務
有限会社 染谷ハウジング
〇福祉用具専門相談員(営業)のサポート兼事務 事業としては、介護ベッドや車いす等の福祉用具をレンタル、販売等を行っています。 その中で、電話対応、商品の発注、資料作成、公費請求など 専用のシステムを使用し、営業のサポート事務となります。 最初は介護保険のルールから学んでいただき、少しずつ電話対応等、出来ることからやって頂きます。 ※変更の範囲:当社の定める全ての業務
- 仕事内容
- 福祉用具事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇、夏季休暇、GW
営業事務アシスタント
株式会社 クリエイト
顧客からの問い合わせ対応 資料作成業務 受注処理や見積書、請求書作成業務 その他、営業チームが必要とするサポート業務 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 ・家庭の事情で休暇等も相談可能です。 変更範囲:変更なし
営業事務
埼玉開発株式会社
不動産営業における営業事務の業務 ・物件調査による各種書類の作成(パソコンを使用) ・関係官庁などへの書類申請作業 ・各種書類のファイリング及び整理整頓など ・運転免許をお持ちの方には、社用外出時に社用車(軽自動車)を 運転していただくことがあります ・その他電話受付、来客対応など (変更範囲:会社の定める業務)
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,300円
- 休日・休暇
- 特別休暇(既婚者結婚記念日・独身者誕生日)
営業アシスタント
株式会社 加須不動産
営業事務業務 ●来客受付、電話・メール対応、不動産取引に関する書類作成 ●顧客情報・物件情報の管理(社内管理システム、エクセル等) ●物件資料(間取図・画像・POP・チラシ等)の作成 ●内見予約・調整業務(営業担当との連携) ●郵便物の手配・回収の管理 ほか ●空室物件の状況管理(オーナーとの連絡業務を含む) ●不動産ポータルサイト、レインズへの物件登録・修正 ●調査資料の収集(登記情報・図面・証明書等の取得) ●コーポレートサイトの更新 業務の変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 営業アシスタント
- 給与
- 時給 1,500円~1,500円
- 休日・休暇
総務・営業事務
株式会社 GRACG・I
お任せするのは、OA機器の導入のコンサルを行っている企業でのPC入力、書類作成、契約書管理、電話対応などです。 簡単なパソコン操作(ワード・エクセル)ができる方であればOKです。 入社後はOJTにてひとつひとつレクチャーしていきますので、ご安心ください。 変更範囲:経理事務・食品事業運営補助
- 仕事内容
- 総務・営業事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- GW・夏期休暇・年末年始
営業補佐、営業事務/大宮
株式会社 エイチ・エーエル
◆商品に関する資料作成 (経営支援システム等、企画資料や案内資料の作成等) ◆契約書、見積書等の書類作成、契約手続き等 ◆メール・電話等による顧客対応 ・適性を見ながら、徐々にレベルアップした業務もお任せしていきたいと考えています! 事業内容や業務に幅を持っていただける方を募集します。 ・広い視野を持って全体を見渡し、主体性を持って行動できる方が 活躍できる環境です! 【変更範囲:会社の定める業務】
営業事務職
コンパクト・ツール株式会社
当事業所にて、営業所における顧客先電話対応、商品出荷および受注管理に関連する事務処理業務を担当していただきます。 主な業務(パソコン(基幹システム、エクセル)を用いての各種商品出荷、受注管理の関連処理業務) ・社外及び社内間での電話対応 ・顧客向けの商品出荷および受注管理 ・送り状の発行 ・注文残の管理 ・各種社内間での調整 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 営業事務職
- 給与
- 時給 1,300円~1,500円
- 休日・休暇
- ・年末年始
営業事務
中哲合同会社 埼玉事業所
◎営業の補佐業務をしていただける方を募集しています。 ・営業さんがとってきた仕事の書類作成 ・簡単なお客様とのやりとり ※就業日数、就業時間は相談に応じます。 お気軽にご相談ください。 ※変更範囲:変更なし。
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- *年末年始休暇
工場事務スタッフ(埼玉県蓮田)
株式会社 旭製作所
受発注業務や文書作成をはじめとした各種営業事務業務全般 ・製品受発注業務(受発注処理、検品) ・在庫管理、電話応対 ・文書作成(見積書、納品書、請求書、メール等) ・製品梱包、発送、資材リスト管理 ・経費処理など経理事務 ◎幅広い業務に関わっていただきますが、できるところから徐々に業務領域を広げていただけるよう会社全体でサポートいたします。 「変更範囲:変更なし」 ◎応募の際にはハローワークの紹介状が必要です。 (自主応募の場合は紹介状は不要)
- 仕事内容
- 工場事務スタッフ(埼玉県蓮田)
- 給与
- 時給 1,108円~1,108円
- 休日・休暇
- 土・日・祝休み、その他会社カレンダーによる
事務【急募】
昭和カートン 株式会社
・営業事務 ・受発注業務 ・経理事務 ・PC入力他 ・書類チェック ・郵送業務 ・電話応対 ・その他付随する業務 ※就業日数や就業時間については、ご相談ください。 変更範囲:変更なし ~~急募求人~~
- 仕事内容
- 事務【急募】
- 給与
-
時給 1,080円~1,080円
- 休日・休暇
- ※毎週土曜日休日希望 可 ・夏季休暇・年末年始休暇
営業事務(鶴ヶ島市)
株式会社 ワークス
◇軽自動車販売専門店やスズキディーラーなどを 展開している会社で、営業事務のお仕事です。 1:自動車販売に関わる書類の作成 2:展示車の写真撮影 3:展示車のネット掲載などのパソコン入力作業 4:運輸支局での事務手続き 5:お客様への受付応対 6:電話応対 など ※運輸支局に行く為に、片道30分程度の小さい車の運転が あります。□郵便番号検索【〒3502223】 「変更範囲:会社の定める業務」
- 仕事内容
- 営業事務(鶴ヶ島市)
- 給与
-
時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- *会社カレンダーによる
営業事務(川越市)
株式会社 ワークス
◇軽自動車販売専門店やスズキディーラーなどを 展開している会社で、営業事務のお仕事です。 1:自動車販売に関わる書類の作成 2:展示車の写真撮影 3:展示車のネット掲載などのパソコン入力作業 4:運輸支局での事務手続き 5:お客様への受付応対 6:電話応対 など ※運輸支局に行く為に、片道30分程度の小さい車の運転が あります。□郵便番号検索【〒3500831】 「変更範囲:会社の定める業務」
- 仕事内容
- 営業事務(川越市)
- 給与
-
時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- *会社カレンダーによる
営業アシスタント(営業事務)
株式会社 ニューサンピア埼玉おごせ
外回りの多い営業社員(女性)と連携をとるアシスタント ・電話応対、メール対応 ・簡単な資料作成(ワード、エクセル使用) ・POP作りやチラシ作成(PC使用) 等 ・チラシの掲示 社用車使用・・・軽自動車(AT車) ※POPやチラシ作りが得意な方を歓迎します ※社員がしっかりサポートしますので安心して働ける環境です ※空調完備の施設内業務です (変更の範囲:変更なし)
営業サポート事務(パート)
株式会社 三和
- 仕事内容
- 営業サポート事務(パート)
- 給与
- 時給 1,150円~2,000円
- 休日・休暇
- ・会社カレンダーによる ・年末年始 ・GW ・夏季休暇有 ・有給休暇は法定通り付与
営業事務
有限会社 港南住宅建設
・来客対応(賃料預かり・駐車場更新・駐車場新規対応) ・不動産事務(資料作成・更新業務・物件の登録等) ・電話対応 ・賃貸物件の写真撮影・近隣の駐車場に看板設置のために外出あります 事務所で一人になることがあるので、まずは来客対応からお願いしています。仕事を覚えるまで丁寧にフォローします。 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
一般事務(未経験歓迎 時給1200円以上)
太平興業株式会社
◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 ・営業事務 ・パソコン作業 ・受注、売上の入力 ・納品書等の発行、発送 ・発注、仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 ・電話対応 未経験の方でも1から丁寧に教えるので大丈夫です! 変更範囲:会社の定める業務 □郵便番号検索【〒3560051】
- 仕事内容
- 一般事務(未経験歓迎 時給1200円以上)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇 夏季休暇