埼玉県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 28のうち 1〜 20件を表示

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経理、財務、人事、労務等
動物病院向け医療機器を製造、販売している会社の総務、経理等事務職を募集します ・経理、財務 ・決算、税務 ・給与、勤怠管理 ・労務手続き ・その他、営業事務等  変更範囲:変更なし  *ペット関連商品のメーカーです。当社の詳しい情報、  商品については、弊社ホームページをご参照ください。
仕事内容
経理、財務、人事、労務等
給与
時給 1,145円~1,200円
休日・休暇
・年末年始休暇 ・夏季休暇
NEW
営業サポートスタッフ/お庭のお手入れ専門店
営業担当者のサポート役としての営業事務員を募集しています。 営業がスムーズに動けるよう支える花形の職種です。 メール・LINE・電話、見積請求書など作成もできます。 「次は何が必要?」を主体的に考えるのが好きな方に向いています。 コミュニケーションが好きで、業務をスムーズに進めたい方。 営業を裏方からサポートするやりがいのあるお仕事です。  スタッフ間で意見交換がしやすいアットホームな雰囲気です。 服装もカジュアルで堅苦しさを感じずに働けます。 サポートに喜びを感じ、チームで動きたい方におすすめです。 /30代中心/子育て世代活躍中/正社員可/女性活躍中/
仕事内容
営業サポートスタッフ/お庭のお手入れ専門店
給与
時給 1,141円~1,500円
休日・休暇
平日を休みにして土日出勤したいというご希望にもお応えいたします。

不動産営業事務

株式会社 ニッケンコーポレーション

不動産営業事務
不動産賃貸契約業務に関わる営業サポート事務です。 ■賃貸契約書類、更新契約書類、各種書類作成、発送(契約書類  読み合わせ・入金確認、鍵引き渡し等)  ■各種事務処理 ■不動産物件の現地調査、確認  ■仲介業者との対応 ■電話対応、来客対応 ※専用ソフトへの入力業務です。※社員のサポート業務です。 ※基本的なExcel・Wordの操作ができれば大丈夫。 ※デスクワークがメインです。 〈変更の範囲:変更なし〉 業界経験も職種経験も不要です。未経験も大歓迎。 ほどんどの社員が戸田市やその周辺から通勤していてます。 少数精鋭のアットホームな雰囲気です。 転居を伴う転勤はありません。  〈業務の変更範囲:変更なし〉
仕事内容
不動産営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
その他休日第2・第4木曜日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
営業事務アシスタント
・顧客からの問い合わせ対応 ・資料作成業務 ・受注処理や見積書、請求書作成業務 ・その他、営業チームが必要とするサポート業務  【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 ・家庭の事情で休暇等も相談可能です。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務アシスタント
給与
時給 1,200円~1,900円
休日・休暇
シフト制

営業事務(吉見研究所)

株式会社 薬物安全性試験センター  東松山研究所

営業事務(吉見研究所)
<仕事内容> 営業サポート業務(営業事務) 【具体的には】 *見積書作成 *お客様とのメール対応 *お客様との簡単な電話応対 *資料作成・管理など  フルタイム勤務歓迎!収入安定! 土日祝休みなので平日のみの勤務でOK フル稼働なら時間給・半日休の取得可 *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(吉見研究所)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
営業サポート事務(パート)
◆各種書類作成 ◆積算事務、見積作成 ◆各種手配、購買 ◆外注対応 ◆電話対応   業務の変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
営業サポート事務(パート)
給与
時給 1,150円~2,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・年末年始 ・GW ・夏季休暇有 ・有給休暇は法定通り付与
事務【急募】
・営業事務    ・受発注業務   ・経理事務    ・PC入力他  ・書類チェック  ・郵送業務  ・電話応対    ・その他付随する業務   ※就業日数や就業時間については、ご相談ください。  変更範囲:変更なし             ~~急募求人~~
仕事内容
事務【急募】
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
※毎週土曜日休日希望 可 ・夏季休暇・年末年始休暇
営業事務・一般事務・軽作業
*営業補佐 *事務作業 *岩塩のパッキング  ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務・一般事務・軽作業
給与
時給 1,141円~1,141円
休日・休暇
年末年始休暇・夏期休暇
一般事務(時給1200円以上)/パート
◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 ・営業事務 ・パソコン作業 ・受注、売上の入力 ・納品書等の発行、発送 ・発注、仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 ・電話対応  変更範囲:会社の定める業務 □郵便番号検索【〒3560051】
仕事内容
一般事務(時給1200円以上)/パート
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇
工場事務スタッフ(埼玉県蓮田)
受発注業務や文書作成をはじめとした各種営業事務業務全般 ・製品受発注業務(受発注処理、検品) ・在庫管理、電話応対 ・文書作成(見積書、納品書、請求書、メール等) ・製品梱包、発送、資材リスト管理 ・経費処理など経理事務 ◎幅広い業務に関わっていただきますが、できるところから徐々に業務領域を広げていただけるよう会社全体でサポートいたします。 「変更範囲:変更なし」  ◎応募の際にはハローワークの紹介状が必要です。 (自主応募の場合は紹介状は不要)
仕事内容
工場事務スタッフ(埼玉県蓮田)
給与
時給 1,108円~1,108円
休日・休暇
土・日・祝休み、その他会社カレンダーによる
営業事務スタッフ
和光市駅近くの不動産店舗での勤務です。  ・来客対応(賃料預かり・駐車場更新・駐車場新規対応) ・不動産事務(資料作成・更新業務・物件の登録等) ・電話対応 ・賃貸物件の写真撮影・近隣の駐車場に看板設置、巡回のため外出あります(自転車もしくは軽自動車使用)  事務所で一人になることがあるので、まずは来客対応からお願いしています。仕事を覚えるまで丁寧にフォローします。  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・冬季休暇・GW休暇

営業事務(パート)

株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店

営業事務(パート)
■営業事務として  ・データ入力  ・電話対応  ・資料整理  ・来客、電話応対  ・発注補助業務  ・営業サポート  ・請求書発送業務   未経験業務でも本人のやる気次第でお任せしますのでキャリアアップを意識した働き方が望めます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(パート)
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
・夏季(有給休暇充当3日有)、年末年始(有給休暇充当2日有)
営業事務・一般事務
当社に於いて、一般事務の業務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・パソコンエクセルでのデーター入力 ・営業の資料作成とそれに付帯する事務作業 ・営業補助業務   <増員のため募集>  ・経理経験者・建設業関連事務経験者・グリーンサイト入力経験者  は採用面で優遇                     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務・一般事務
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
営業事務(パート)
当社における営業事務職の募集です。 (主な担当業務) ・受注業務 ・電話対応や納品書請求書の発行等となります。 *制服貸与あり   <増員のため募集>                        「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務(パート)
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
不動産営業及び事務/パート
*不動産の営業及び営業事務をお任せします。         ・賃貸業務 ・賃貸売買及び仲介 ・内見案内 ・書類作成   ・雑務   ・その他営業に関する業務                                           *未経験の方、ブランクのある方も歓迎します。        先輩スタッフがサポートするので安心です。          「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索【〒3502202】
仕事内容
不動産営業及び事務/パート
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇、GW休暇
≪急募≫営業事務(パート)/未経験歓迎
◇下記の業務をお任せします。・パソコンでの入力業務・書類作成・整理 ・電話応対・来客対応・雑務・営業サポート ※丁寧に指導いたしますので未経験でも構いません                                     変更範囲:変更なし □郵便番号検索【〒3501129】
仕事内容
≪急募≫営業事務(パート)/未経験歓迎
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
土曜日出勤可能な方大歓迎! 年末年始、夏季休暇、GW、出勤日及び休日の曜日応相談
営業事務(アシスタント)
・電子基板のはんだ付け工程に必要な製品の営業アシスタント職を募集します ・お願いすることは、お客様からのお申込み書を元に見積書を作成、提出や受注業務、お問い合わせ対応、定期的なフォローアップの電話を行い新しいお仕事獲得のきっかけづくり、その他付随業務をしていただきます。 ・笑顔で話ができる方、相手の話を聴くことが得意な方、細かい作業が得意な方に向いている職種かと思います。・営業事務未経験者でも大丈夫です。一から学びながら仕事ができますよ。商材もシンプルなものも多く、やり方も明確なのでわかりやすいと思います。先輩社員が丁寧にフォローしますのでご安心ください。     「変更範囲:変更なし」郵便番号検索【〒3560051】
仕事内容
営業事務(アシスタント)
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
経理事務
当社の経理部門にて、仕訳入力から月次試算表の作成補助、税務関連まで幅広い業務をご担当いただきます。 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・外為送金事務処理補助 ・請求書処理、売掛・買掛管理 ・経費精査、証憑管理 ・月次試算表作成補助、概算データ整理 ・税務関連補助 ・会計士社員との連携   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
営業事務
営業事務全般 電話対応 売上請求書発行 支払い請求書まとめ  ☆事務職初めての方でも大丈夫です 手取り足取りお教えします ☆お子様がいらっしゃる方、急な欠勤も気楽にお休みいただけます  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
有給休暇は法定通り