埼玉県 行政書士の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

行政書士業務補助

行政書士法人 ペーパーワーク

行政書士業務補助
顧客や役所との電話・メール対応 申請書類の作成、書類の段取り 役所での手続き    【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
行政書士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇

総務事務員

株式会社 P.Sコーポレーション

総務事務員
◆本社総務事務◆ ・社会保険手続き ・契約書作成 ・社労士や行政書士への取次 ・状況に応じて、経理の補助 など     業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務事務員
給与
月給 217,300円~304,200円
休日・休暇
第2・4土曜日、日曜、祝日休み 他、夏季・年末年始等休暇 ※会社カレンダーによる

事務

野口会計法務事務所 税理士・行政書士 野口 邦雄

事務
税理士補助業務 行政書士補助業務 入力作業(ワード・エクセル等) 巡回監査業務  ※税理士・公認会計士等有資格者は、実績により別途優遇  致します。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
社労士業務(人事労務コンサルタント職)/浦和本社
・顧問先企業の担当業務(20~30社程度)で、顧客のニーズや  課題を把握し提案 ・顧客企業からの法律相談や労務相談への対応 ・就業規則整備のコンサル業務の受注と、その遂行 ・ハラスメント研修などの管理職研修 ・人事制度設計コンサル業務の受注、上司の補佐として遂行 など  充実した研修制度により一人前の人事・労務コンサルタントへの成 長を支援します。成長段階に応じて、上司や先輩の支援を得ながら 就業規則の整備、人事・賃金制度の構築・運用コンサル、企業研修 講師やセミナー講師などをお任せしていきます。 【変更範囲:会社が指示する業務】
仕事内容
社労士業務(人事労務コンサルタント職)/浦和本社
給与
月給 272,000円~385,000円
休日・休暇
第2・第4(土)休み 第1・3(土)は出勤日のため同一週の平日に公休を取得
経理事務
経理事務 税理士補助 パソコンによる経理データの入力業務 給与計算  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年間105日の日・祝・土 休日(土曜日出勤の月がある)
行政書士業務(ビザ申請・帰化申請)
外国人のビザ申請、帰化申請を専門とした行政書士事務所です。 ・入国管理局へ提出する書類の作成  (ワード、エクセルでの書類作成) ・電話対応、面接対応等、行政書士業務に係る全般を対応  して頂きます。   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
行政書士業務(ビザ申請・帰化申請)
給与
月給 196,480円~245,600円
休日・休暇