愛知県 岡崎市 コンサルタントの求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務コンサルタント/岡崎オフィス
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント/岡崎オフィス
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
損害保険・生命保険営業/三河支店 【総合基幹社員】
損害保険会社の直営代理店として、当社が提供する各種「顧客拡大策」を活用して頂き、損保、生保のマーケット開拓を進め、お客様維持とともに、お客様を拡大して頂きます。 個人・法人の既存のお客様の既契約のフォロー、ライフコンサルタントとして損害保険・生命保険のご案内や見直しの提案を行っていただきます。 当社のお客様に安心と安全をお届けいただきます。事故や災害が発生した際には事故解決のお手伝いや保険金請求手続きのサポートなどを行っていただきます。お客様の不安に寄り添い、無事に手続きが完了した際には、お客様に感謝され、大きな達成感が感じられる仕事です。      変更範囲:変更なし
仕事内容
損害保険・生命保険営業/三河支店 【総合基幹社員】
給与
月給 219,000円~262,000円
休日・休暇
一般事務・会計事務
中小企業のクライアント向けの会計コンサルタントのサポートを行っていただきます。具体的には会計データ入力・月次決算補助・税務申告書作成補助・税務申告書綴り込み業務 ほか       「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務・会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
GW、盆、年末年始連休あり ただし、繁忙期は祝日、土曜日出勤あり(年10日程度)
人材コンサルタント(愛知営業所)
派遣スタッフの労務管理 既存企業への訪問、打ち合わせ PCによる書類作成  新規営業、飛び込み営業、テレアポなどはありません。   ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
人材コンサルタント(愛知営業所)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより、年1回程度土曜出勤あり お盆、GW、年末年始