愛知県 税理士補助の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社ティーエスエス
管理物件の増加に伴い、マンションの管理人さんと事務員さんを増員募集!完全週休二日制で、急なお休みにも対応可能。産休実績もあり、小さいお子さんがいても働きやすい会社です。法人営業や税務事務のご経験がある方は、ぜひチェックしてみてください!
仕事内容
マンションの管理〈フロントスタッフ〉
給与
月給 基本給240,000円~
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
税理士補助業務
・税理士業務に関する補助業務全般を行います。 ・月次入力や決算書作成、給与源泉・年末調整などの業務の他、  来客や電話の対応もあります。 ・顧客先へ訪問して、仕事をする事もあります。  ※過去のご経験を活かしてみませんか!  *2月後半~3月前半の繁忙期は土曜日出勤がありますが、  残業はありません。            《 急 募 》 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 165,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 *2月後半~3月前半の繁忙期のみ土曜日出勤あり
税理士補助
〇税務会計業務 ・顧問先訪問打ち合わせ ・会計入力及び顧問先会計チェック ・個人、法人の決算申告書作成 ・相続税申告書作成 ・税務相談  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
税理士事務所
パソコンによる経理処理 経理の未経験者 多数在籍 法人や個人事業主の経営サポートを行う税理士事務所です。  子育て世代が活躍している税理士事務所です。 急なお子さんの病気や学校行事でのお休みにも対応可能 リモートワークも導入しています。 女性が多い職場で、雰囲気も明るいです。   【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
税理士事務所
給与
時給 1,030円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇

会計事務所税理士補助

税理士法人 笠松・植松&パートナーズ 碧南事務所

会計事務所税理士補助
記帳、決算、申告、税務相談  経営指導      【変更範囲:変更無し】
仕事内容
会計事務所税理士補助
給与
月給 230,000円~500,000円
休日・休暇
税理士補助 税務実務
・既存の顧問先の定期訪問 ・試算表や節税対策の相談やアドバイス ・決算書、申告書作成 ・事務処理 など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助 税務実務
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
税理士業務・税理士補助業務
〈企業及び個人に関する会計税務業務〉 担当を持ちお客様を訪問し、経理の基本実務から月次試算表の 作成、決算、税務申告及び経営指導の基本業務を行います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務・税理士補助業務
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
*原則月1回土曜出勤あり(会社カレンダーによる) *年末年始・夏季休暇
税理士業務・税理士補助業務
<企業及び個人に関する会計税務業務> 担当を持ちお客様を訪問し、経理の基本実務から月次試算表の 作成、決算、税務申告及び経営指導の基本業務を行います。    面接前に、ハローワークで「紹介状」の交付を受けてください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務・税理士補助業務
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
*原則月1回、土曜出勤あり (会社カレンダーによる) *年末年始 夏季休暇
税理士補助
税務署に対して事業所に代わって税金の申告を行う税理士補助、事業所の代わりに領収書のチェックや会計ソフト使用した伝票入力や総勘定元帳の作成の経理事務代行業務の2つの仕事となります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
税理士事務所事務、税理士補助
◆会計業務や税理士補助業務をお任せします ・顧客の記帳代行から決算処理、税務申告までをご担当いただきます ・事業計画立案サポートや税務相談などの補助業務も行っていただきます ※応募者の経験値に応じて、上記業務の担当や配分を考慮します。会計や税務についてご興味をお持ちであれば、学びながら業務が遂行できる環境です  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
税理士事務所事務、税理士補助
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
2月から3月にかけての4週間のみ土曜日が休日となりません
税理士補助
★関与先担当としてのお仕事を中心にお任せ致します★ 【具体的な業務内容】 ○税理士補助業務 ○領収書や請求書の会計ソフトへ入力 ○その他これらに付随する業務 関与先の税務会計担当者として、お客様のもとに訪問し 資料回収などをしていただきます。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季
経理代行スタッフ
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★その他税理士補助業務  担当顧客をいくつかもってお客様の経理業務作業のお手伝い を行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ
給与
月給 227,974円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
税理士補助 会計事務
・個人・法人のお客様の会計データの入力及び  ・チェック業務、証ひょう書類の整理 ・簡単な決算、個人事業主の確定申告業務 ・Excel、Wordによる資料作成 ・電話応対・来客応対 ・事務用品の管理等、事務所内の庶務全般  *入社時期は相談可  【変更の範囲:変更なし】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
税理士補助 会計事務
給与
時給 1,027円~1,100円
休日・休暇
《税理士補助》        【学歴・経験・資格不問】
*税理士補助業務全般になります。  ・会計データの入力 ・エクセル等を用いた資料の作成 ・書類の整理 ・来客対応  (外勤はありません)  変更範囲:なし
仕事内容
《税理士補助》        【学歴・経験・資格不問】
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
会計事務所職員・税理士補助
※まずは所内で半年から1年ほど、事務所内の会計業務に従事してもらい、その後は所長と同行、クライアントを引き継ぎながら担当を持ってもらいます。 ※会計事務所の経験がある方は、希望に考慮して、仕事をお任せいたします。 ※クライアントの業務効率化や節税など様々な相談を受け、解決していく仕事です。  ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
会計事務所職員・税理士補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
12月~3月は土曜日出勤あり(休日出勤となります)
税理士事務所 税理士補助
8:45~15:00勤務(5時間15分勤務)完全に残業無し、 15時に業務終了。週3日程度 繁忙期に年1日土曜日出勤があるのみで土日祝日休み。  ◆会計データの入力資料作成、入力業務。           ・年末調整、確定申告補助業務。 ・電話応対。 ・巡回監査業務無しの内勤業務のみ ※作業にはワード、エクセルの他、専用ソフトを使用します。  専用ソフトの使用方法は指導いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士事務所 税理士補助
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
年末年始連休あり 2~3月の繁忙期に年1日土曜日休日出勤あり
税理士補助業務
●関与先企業に対して監査・指導 ●税理士補助業務 ●継続MAS(マネージメント・アドバイザリー・サービス)によ るコンサルタント業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
税理士補助・総務・労務
・パソコンでのデータ入力、ワード、エクセル入力。 ・書類、領収書等の整理。                ・申請書、書類作成。 ・お役所等へ書類の提出。 ・電話応対、来客応対 ○決算、関与先の訪問、税務相談、経営指導、経験豊富な方、  優遇します。 *楽しく皆さんと働いてみませんか。 「変更範囲:変更なし」 ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
税理士補助・総務・労務
給与
時給 1,030円~1,500円
休日・休暇
所定カレンダー            家庭を優先して働けるようにシフトを組みます。
税理士事務所スタッフ
会計帳簿の入力・各種書類の作成・来客対応など、税理士補助業務全般      変更範囲:なし
仕事内容
税理士事務所スタッフ
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
経理事務・労務事務
・月次入力業務及び仕訳作成 ・電話対応 ・給与計算 ・各種届出書類作成 ・Word、Excelにて資料作成   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理事務・労務事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休みあり