愛知県 社労士の求人

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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社会保険労務士事務所の事務職
・給与計算 ・タイムカードの集計 ・受電業務 ・社会保険や雇用保険等の諸手続き業務の補助 ・郵便、ファイリング、コピー等の一般事務作業         (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
社会保険労務士事務所の事務職
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
労務コンサルタント(元管理職のシニア向け・未経験者歓迎)
顧客数300社・社員35名の最大級の社労士事務所で、労務コンサルタントとして就業規則の作成や賃金制度の提案を行っていただきます。 売上ノルマなし。労務や人事の未経験者でも、企業で部長以上の管理職経験(業種・部門不問)があれば徹底的な研修を行いますので心配不要ですが、猛勉強の必要あり。 長年の職業経験を活かして企業に貢献できるお仕事です。  製造業・システム販売業・卸売業・金融業などのOBの60代が10名以上在籍しています。  (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
労務コンサルタント(元管理職のシニア向け・未経験者歓迎)
給与
月給 306,816円~306,816円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇あり
労務コンサルタント(元管理職のシニア向け・未経験者歓迎)
顧客数300社・社員35名の最大級の社労士事務所で、労務コンサルタントとして就業規則の作成や賃金制度の提案を行っていただきます。 売上ノルマなし。労務や人事の未経験者でも、企業で部長以上の管理職経験(業種・部門不問)があれば徹底的な研修を行いますので心配不要ですが、猛勉強の必要あり。 長年の職業経験を活かして企業に貢献できるお仕事です。  製造業・システム販売業・卸売業・金融業などのOBの60代が10名以上在籍しています。  (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
労務コンサルタント(元管理職のシニア向け・未経験者歓迎)
給与
時給 1,880円~1,880円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇あり
社会保険労務士事務所での事務
・労働保険・社会保険の手続き(電子申請) ・給与計算 ・作成書類のチェック ・書類整理 ・電話対応 ・その他可能な範囲で社労士補助業務  *手続きと給与計算は社労士用ソフト(セルズ)を使用しています *社会保険や給与計算業務の経験がある方歓迎します。  ・変更範囲:変更なし 
仕事内容
社会保険労務士事務所での事務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 *日数は応相談
事務(社労士補助)
◆社会保険労務士業務の“補助”をお願いします。 ・社会保険関係の書類作成(入退社等)  (社会保険知識のない方でもできる業務です。) ・各種データ入力、期日管理、郵便物の発送 ・電話、メール問い合わせ対応 など  ※社会保険関係の手続き経験者優遇(採用面) ※未経験の方も歓迎!     「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務(社労士補助)
給与
時給 1,140円~1,250円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始お休みあり
労務コンサルタント補助業務
給与計算、助成金手続を中心に、下記の業務を行って いただきます。 ・給与計算及び付随業務 ・助成金コンサルティング ・労務顧問 ・労務関係各種手続き ・就業規則策定 ・労使問題相談 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
労務コンサルタント補助業務
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
労務コンサルタント/名古屋市中村区
給与計算、助成金手続を中心に、下記の業務を行って いただきます。 ・給与計算及び付随業務 ・労務顧問 ・労務関係各種手続き ・助成金コンサルティング ・助成金の支給申請 ・就業規則策定 ・労使問題相談 など  変更範囲:原則なし
仕事内容
労務コンサルタント/名古屋市中村区
給与
月給 189,000円~298,000円
休日・休暇
繁忙期は事業所カレンダーによる土曜出勤あり
人事労務スタッフ
・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き ・入退社手続き、雇用契約管理 ・労働基準監督署や社労士との対応 ・その他、人事労務に関わる業務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事労務スタッフ
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休暇・有給取得率100%!
人事労務スタッフ
・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き ・入退社手続き、雇用契約管理 ・労働基準監督署や社労士との対応 ・その他、人事労務に関わる業務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事労務スタッフ
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休暇・有給取得率100%!
経理事務
*会計業務 *税理士の監督下での税理士業務のサポート *その他業務(社労士・行政書士など、隣接する士業のサポート業務含む)  業務変更範囲:原則なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇

社会保険労務士

社会保険労務士法人 ミドリ社労士事務所

社会保険労務士
社会保険労務士として顧問先の労務管理のサポートをします。 ・顧客対応(電話、訪問等) ・労働社会保険関係の手続き(書類作成・提出、電子申請) ・給与計算業務(業務用ソフトを使用) ・雇用関係助成金申請 ・就業規則の作成 ・人事評価制度の作成 ・その他社労士業務に付随する業務 【変更の範囲:弊所が定めるすべての業務】
仕事内容
社会保険労務士
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始休暇あり
労務・給与計算担当/社労士補助
●労務・給与計算の担当 ・クライアントの労務管理や給与計算などを行います。  担当経理士と連携をとりながら、クライアント対応をします。  ●社労士の補助 ・社労士業務(労務書類作成や提出、電子申請手続き)の補助を行い ます。 ・キャリアアップや両立支援(育児休業等支援)などの助成金の提  案や申請書類作成のサポートを行います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
労務・給与計算担当/社労士補助
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
12/30~1/3、5/3~5/5、8/13~8/15
事務(労務・庶務等)/未経験・ブランク有OK★春日井市★
★来客対応、電話応対、オフィス等の備品在庫管理・ファイリング 労務管理(健康診断、福利厚生業務等)、建設業許可申請等、 経理業務(決算等)を中心に幅広い業務を行って頂きます。  ※総務の経験が少ない方でも安心して丁寧に指導致します。 労働保険事務組合や税理士、社労士にも委託していますので、 労務や経理等に関し分からない事柄等は、アドバイスして貰えます ので、知識も増えることはもちろん、スキルアップも出来ます。  ★事務は残業もなく、育児や介護等の急な休みも休暇が取得し易く 有給の取得率も高いです。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務(労務・庶務等)/未経験・ブランク有OK★春日井市★
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏季、冬季休暇あり。会社カレンダーによる。
【事務】販売管理システムの入力および経理・労務の補助業務
●販売管理システムの入力作業 ドライバーが提出する日報を見ながら「数量」「売上」「仕入」な どの数字を入力していただきます。周りの方が丁寧に教えていただ けるので、使い方については心配しなくても大丈夫ですよ! ●労務の補助業務 まずはタイムカードの集計作業から始めていただきます。残業時間 の集計や不備がないかの確認を行います。 ●経理の補助業務 日々の取引の記録(仕分作業など)や請求書、領収書の処理などを 行っていただきます。専門的なことは社労士や税理士の先生にお任 せしていますので、安心してください。 その他電話対応や接客対応をお願いしております。
仕事内容
【事務】販売管理システムの入力および経理・労務の補助業務
給与
月給 216,600円~274,200円
休日・休暇
原則土曜日はお休みですが、月に1回(または2回)出勤いただき ます。また夏季休暇、年末年始休暇もあります。
総務事務/有期雇用/未経験者歓迎
・一般事務全般 ・経理処理全般 ・社労士/税理士対応 経理/財務業務全般 ・電話対応・来客対応 ・備品発注対応等  ※試用期間中は施設でも研修していただきます。 ※業務で外出や福祉施設へ出向いていただくことがあります。  「変更範囲:変更なし」 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
総務事務/有期雇用/未経験者歓迎
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日、計5日間)
給与・人事労務サポートスタッフ
顧問先の給与計算代行業務、社会保険手続き業務、 人事労務相談が主な業務となります。 弊社社労士及び税理士と連携しているので専門的な サポートも万全です。 給与計算の仕組みを学びながら、幅広く知識を習得 することができます。 未経験の方でも丁寧な研修とマニュアルがあるので 安心してスタートできます。 コツコツと取り組むのが好きな方にピッタリなお仕事です。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
給与・人事労務サポートスタッフ
給与
月給 205,000円~280,000円
休日・休暇
2、3月は土曜出勤有(振替休日があります) 年末年始、夏季休暇、GW
給与・人事労務サポートスタッフ
顧問先の給与計算業務、社会保険手続き業務、 人事労務相談が主な業務となります。 弊社社労士及び税理士と連携しているので専門的な サポートも万全です。 給与計算の仕組みを学びながら、幅広く知識を習得 することができます。 未経験の方でも丁寧な研修とマニュアルがあるので 安心してスタートできます。 コツコツと取り組むのが好きな方にピッタリなお仕事です。  ◇ハローワークの紹介状が必要です  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
給与・人事労務サポートスタッフ
給与
時給 1,140円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 可能な方は2月・3月に土曜出勤有(振替休日があります)
総務事務/未経験者歓迎/残業無し/福利厚生充実
児童デイサービス・相談支援事業所等の運営を支えるお仕事です。 総務として幅広い業務に携わりながら、経験とスキルを身に着けることができます。           ○仕事内容変更:原則無し 経理・財務・労務業務全般 社労士・税理士とのやり取り 電話・来客対応、備品発注等                ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務事務/未経験者歓迎/残業無し/福利厚生充実
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) 
経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。新築のオフィスで一緒に働きませんか?残業もなく有休取得もほぼ100%なのでプライベートの時間も充実できます。 【仕事内容】 ・経理処理全般 ・社労士、税理士対応 ・電話、来客対応 ・備品発注対応 等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)  業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。
仕事内容
経理事務/未経験者歓迎/残業なし/有休取得ほぼ100%
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)