愛知県 社労士の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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事務スタッフ
行政書士事務所での補助業務をお願いします!  ・顧問先におけるデータ資料等の作成  ・許可申請、各種届出の書類作成手続業務  ・電話応対、来客対応、郵便物の対応など総務的業務 Excel、Wordが使える方。   【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
事務スタッフ
社労士事務所での補助業務をお願いします!  ・社会保険、労働保険の書類作成手続き業務  ・給料計算業務  ・顧問先におけるデータ資料等の作成  ・電話対応、来客対応、郵便物の対応など総務的業務 Excel・Wordが使える方   【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
経理事務
★税理士、社労士の方と連携を取りながらの業務です。 【具体的には】 ■経理            ■人事総務       ・請求書作成         ・勤怠管理 ・出入金管理         ・給与、手当計算 ・記帳業務          ・社会保険などの手続き ・各種許可、申請書類の管理  ・社員の各種申請  ■庶務 ・電話対応など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
【簡単事務】シフト管理の補助業務や請求書の発行など
週3日、1日4~5時間働けるパートさんを募集します! シフト管理の補助業務や請求書の発行、報告書の作成などの一般事 務業務をお願いします。 ●シフト管理の補助業務ー保育園や自動車ディーラー施設で清掃の 業務に従事しているパートさんのシフト管理をお任せします。シフ ト作成自体は社労士事務所の方にお願いしているので、シフト変更 があった場合などのシフト表の変更業務などお願いします。 ●請求書の発行などー請求書の作成、請求先への送付、支払い状況 の管理をお任せします。 ●報告書の作成などー業務報告書の作成や、経理・人事関係の書類 の整理をお願いします。
仕事内容
【簡単事務】シフト管理の補助業務や請求書の発行など
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
経理事務
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。 一般事務、経理として幅広い業務に 携われるからこそ、 色々な経験ができ身に付きます。 仕事内容 ・経理処理 ・社労士/税理士対応 ・電話/来客対応 ・備品発注  ※業務で外出する際は、 社用車(普通自動車)を運転して頂きます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
近隣託児所補助有 車通勤可 行政書士・社会保険労務士補助
子育て中の方、子育てが一段落しで本格的に仕事復帰したい方など 大歓迎です。現在・過去が思わしくなくても、今が人生を変えるチ ャンス。これからの5年間、行政書士・社労士・コンサルを目指し 努力し、人生を好転させましょう。両親・友人・パートナーに誇れ る仕事です。将来の事務所所長、所長の片腕候補を募集します。 未経験者、資格未取得でも熱意があれば構いません。 努力を惜しまない方、嘘をつかない方、素直な方、打たれ強い方で あれば大丈夫です。今迄何をしてもうまくいかなかった方大歓迎。 事務所は栄のど真ん中で託児所も近隣にあり、補助もあります。 当事務所は、単なる許認可取得・届け出代行業務に留まらず、 将来AIに取って代わられることのない業務を提供しています。
仕事内容
近隣託児所補助有 車通勤可 行政書士・社会保険労務士補助
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇 会社カレンダーあり

経理事務

株式会社HITOSHIO 児童デイサービス ナンフェア

経理事務
●児童デイサービスの運営を支えるお仕事です。 仕事内容 ・経理/財務業務全般     ・税理士/社労士とのやり取り ・電話対応          ・備品発注対応 ※試用期間中はデイサービスにて研修していただく場合があります。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。 ※現場業務はございません  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) GW休暇、夏季休暇(各3日間)

経理事務

MGホールディングス 株式会社

経理事務
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。 ・経理処理全般 ・社労士、税理士対応 ・電話、来客対応 ・備品発注対応 等  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)  試用期間中は児童デイサービスにて研修していただく場合が ございます。 業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
事務 【週3日程度 急なお休みも対応できます】
幸田町の小さな社労士事務所です。(労務の専門家) 所長をサポートする業務なので、突然のお休みも大丈夫です。  【主な仕事内容】 人事・総務関係の手続き書類作成、専用ソフトでの給与計算、 電子申請と電子保存、Excelの表計算、Wordの文書作成、 請求書発行、グーグルメール、郵送業務、書類整理、備品の発注、掃除など。月初が忙しい仕事です。 【必要なスキル】 処理スピードより正確性が求められます。パソコンの新しいソフト やシステムの変更に、前向きに取り組めること。 「変更範囲:当事務所の定める業務」
仕事内容
事務 【週3日程度 急なお休みも対応できます】
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
総務労務
■これまでの総務・労務・人事のご経験を活かし、活躍可能です。 ■脱毛機器などの美容機器を製造する当社にて、総務労務担当として以下の業務をお任せします! 【業務詳細】・備品の管理発注・パソコン不具合等の対応・設備不具合の対応等総務業務全般・勤怠管理・入退社処理 ※労務業務は基本的に社労士さんとのやり取りになります。 ※必要に応じて人事業務も徐々にお任せしていきます。  【採用背景】増員に伴う募集です。 【年休123日(土日祝休+計画有休5日)/転勤無】と、落ち着いて就業が可能。 ※業務内容の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
総務労務
給与
月給 172,500円~260,700円
休日・休暇
労務コンサルタント(元管理職のシニア向け・未経験者歓迎)
顧客数300社、社員30名の最大級の社労士事務所の 労務コンサルタントとして、就業規則の作成や賃金制度の提案を 行って頂きます。 売上ノルマなし。労務や人事の未経験者でも、企業で部長以上の 管理職経験(業種・部門は不問)があれば、徹底的な研修を行いますので心配不要ですが、猛勉強の必要。長年の職業経験を活かして、企業に貢献できるお仕事です。 製造業・システム販売業・卸売業・金融業などのOBの60代が 10名以上在籍。 【従事する業務の変更範囲:原則なし】  「高齢者応援求人」
仕事内容
労務コンサルタント(元管理職のシニア向け・未経験者歓迎)
給与
時給 1,710円~1,710円
休日・休暇
マネージャー候補 正職員 くすのき
施設管理者候補!【管理者未経験可!】各種研修制度あり!成長を続けるグループで管理職候補として活躍しませんか?  住宅型有料老人ホーム  施設管理業務  ■売上管理 入居率の維持向上・入居営業等  ■人材管理 入社面接・職員面談等マネジメント業務  ■労務管理 勤務表作成・各種手続き(顧問社労士との連絡)  ■その他 施設管理に関する付随業務  みんなが笑顔になる介護の実現を経営理念に事業を行っています。 【従事する業務の変更範囲:原則なし】
仕事内容
マネージャー候補 正職員 くすのき
給与
月給 261,500円~271,500円
休日・休暇
シフト制
マネージャー候補 正職員 北久手
施設管理者候補!【管理者未経験可!】各種研修制度あり!成長を続けるグループで管理職候補として活躍しませんか?  住宅型有料老人ホーム  施設管理業務  ■売上管理 入居率の維持向上・入居営業等  ■人材管理 入社面接・職員面談等マネジメント業務  ■労務管理 勤務表作成・各種手続き(顧問社労士との連絡)  ■その他 施設管理に関する付随業務 みんなが笑顔になる介護の実現を経営理念に事業を行っています。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
マネージャー候補 正職員 北久手
給与
月給 261,500円~271,500円
休日・休暇
シフト制