愛知県 豊田市 データ入力の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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社会保険労務士事務所/事務スタッフ

社会保険労務士法人 Sunny Job Design 豊田事務所

社会保険労務士事務所/事務スタッフ
社会保険労務士事務所での事務サポート業務です。 ◆仕事のポイント  お客様(企業やクリニックなど)に代わって、労働保険・社会保  険の手続きや給与計算などをサポートする、いわゆる“バックオ  フィスのプロ”として活躍していただきます ◆具体的なお仕事内容  ・労働保険や社会保険の手続き全般  ・人事労務書類の作成  ・助成金申請のサポート  ・給与計算  ・求人票作成         *変更範囲:変更なし  その他、来客・電話・メール対応、データ入力、庶務業務など
仕事内容
社会保険労務士事務所/事務スタッフ
給与
時給 1,140円~1,614円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる

調剤薬局事務[豊田市]

シップヘルスケアファーマシー株式会社

調剤薬局事務[豊田市]
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力、レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です!  ・接客・受付 ・処方せん、伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務  変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます
仕事内容
調剤薬局事務[豊田市]
給与
月給 165,000円~205,000円
休日・休暇
【未経験可】自動車部品の構造解析オペレーター
■充実した研修で、先輩社員の56%が未経験からスタート! ■県認定のワークライフバランス推進企業! ■年間休日120日以上、長期連休は年3回!  大手自動車メーカー内での自動車関連の解析業務のお仕事です。 ・EXCELでの資料作成、データ入力 ・専用ソフトを使用して、自動車部品の構造解析 まずは事務的な作業から始めていき、徐々に専門分野にチャレンジしていきましょう!  変更範囲:変更なし
仕事内容
【未経験可】自動車部品の構造解析オペレーター
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
■長期連休あり ■年末年始、GW、お盆は7~9連休

一般事務パート(産休育休代替/豊田市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務パート(産休育休代替/豊田市)
【豊田市役所での介護保険関連事務業務】  <具体的なお仕事内容> ◎市役所窓口対応 ◎事業所からの受電対応 ◎架電による督促対応 ◎電話での書類内容確認 ◎書類の事務処理業務 ◎データ入力・取り込み など  「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務パート(産休育休代替/豊田市)
給与
月給 197,625円~197,625円
休日・休暇
年末年始
事務職
営業職のサポート事務業務を担っていただきます。 ・WordやExcelによる資料作成 ・弊社システムによるデータ入力 ・電話応対 等  ※先輩・上司が丁寧にお伝えしますので安心して応募下さい。  キレイなオフイスで気持ち良く働いていただけます。  冷房完備の室内でPC作業がメインです。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
当社カレンダーによる。祝日は出社日ですが、お休みも可能です。GW、夏季、年末年始休暇あり。
豊田厚生病院の医療事務-外来受付/愛知県豊田市
JA愛知厚生連 豊田厚生病院での医療事務(外来受付)スタッフ ★お任せするお仕事★ ・各受付での患者さま対応(新患・診療科・文書受付) ・保険証確認、登録、パソコンでのデータ入力 ・電話応対など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
豊田厚生病院の医療事務-外来受付/愛知県豊田市
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
営業事務員(リフォーム営業サポート)
地域の暮らしを支えるリフォーム会社での、営業担当者のサポート業務を行っていただきます。  主な業務内容 ・営業担当者のサポート。 ・電話対応や来客対応の一次対応、データ入力、管理。 ・簡単な資料作成、各種書類のチェックや整理。 ・スケジュール調整や進捗管理の補助。 営業担当者が円滑に活動できるよう、バックオフィスから支える大切な役割です。経験を活かして「誰かの役に立ちたい」そんな方にピッタリのお仕事です。【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
営業事務員(リフォーム営業サポート)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は隔週で休み。その他大型連休
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしてのオフィスワーク デビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェックなど <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上・・・など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
・年末年始、お盆、GWの各休暇 ・会社カレンダーによる。