愛知県 名古屋市東区 ヘルプデスクの求人

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【ヘルプデスク】カルテシステムの電話サポート
主な業務は自社カルテソフトに関する電話対応となります。 ■業務の詳細 ユーザーである歯科医院様からソフトの操作方法や保険について お問い合わせがあり、電話でお答えしたりパソコンを用いて 遠隔操作でサポートを行います。  9割以上のメンバーが未経験からはじめており、 未経験者をしっかりとフォローする体制となっ  パソコンの使い方や歯科医療に関する知識など、全てイチから 丁寧に教えますので、未経験からでも始められます。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【ヘルプデスク】カルテシステムの電話サポート
給与
時給 1,200円~2,100円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィーク