ホテルフロント(名和プラザホテル)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
ホテルフロント(夜勤スタッフ)
ホテルルートイングランティア東海 Spa&Relaxation
《深夜作業》 お客様がお休みになっている深夜は、主に事務作業です。 予約確認や翌日の清掃スタッフの部屋割り、伝票処理など です。 《朝の作業》 朝食のご案内や、早めに発たれるお客様のチェックアウト 手続き、精算会計などがあります。 変更範囲:変更なし
ホテルフロント(遅番スタッフ)
ホテルルートイングランティア東海 Spa&Relaxation
●仕事内容 ホテルに到着されたお客様のチェックイン手続きをお願いします。 ルートインではチェックイン時にお部屋代を頂戴しています。 ルームキーをお渡ししたらお部屋のご案内をします。 他にも電話応対や簡単な予約確認などパソコンを使った業務があります。 変更範囲:変更なし
ホテルフロント(正社員)
ホテルルートイングランティア東海 Spa&Relaxation
●仕事内容 「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適なご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組んで頂きます。 ルートインらしい温かいホテル作りをし、お客様を増やすお仕事はやりがい抜群です。 「変更範囲:会社の定める業務」
夜勤専属ホテルフロント(正社員)
ホテルルートイングランティア東海 Spa&Relaxation
~仕事内容~ 【夜勤専属での雇用でございます】 売上管理・スタッフ管理・建物管理など、お客様へ快適なご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組んで頂きます。ルートインらしい温かいホテル作りをし、お客様を増やすお仕事はやりがい抜群です。 フロント業務として、チェックインやチェックアウト及びお客様のお問い合わせへの対応等、客室及びホテル内清掃、営業活動、レストランでの接客等、その他付随する業務がございます。 「変更範囲:会社の定める業務」
ホテルフロント(地域限定正社員)
ホテルルートイングランティア東海 Spa&Relaxation
○受付やお部屋のご案内など、まずは簡単なフロント業務・チェックイン、チェックアウト、ルームキーのお渡し・ご相談やお問い合わせの対応・・・他ゆくゆくは店舗の売上管理も含めてホテル経営に関する幅広い業務に携わっていただきたいと思っています。 ○具体的なお仕事:お客様応対や予約状況の確認、口コミへの返信、領収書整理、売上管理など。館内巡回や朝食準備、他部署のフォローなどお仕事を一通り覚えていただくため、ホテル内レストランでの業務や客室清掃を経験して頂きます。 「変更範囲:会社の定める業務」