ホテルフロント(名和プラザホテル)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
ホテルフロント(夜勤スタッフ)
ホテルルートイングランティア東海 Spa&Relaxation
《深夜作業》 お客様がお休みになっている深夜は、主に事務作業です。 予約確認や翌日の清掃スタッフの部屋割り、伝票処理など です。 《朝の作業》 朝食のご案内や、早めに発たれるお客様のチェックアウト 手続き、精算会計などがあります。 変更範囲:変更なし
ホテルフロント(遅番スタッフ)
ホテルルートイングランティア東海 Spa&Relaxation
●仕事内容 ホテルに到着されたお客様のチェックイン手続きをお願いします。 ルートインではチェックイン時にお部屋代を頂戴しています。 ルームキーをお渡ししたらお部屋のご案内をします。 他にも電話応対や簡単な予約確認などパソコンを使った業務があります。 変更範囲:変更なし