事務(一般職)フロント課
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
◇オフィス用設備のレンタル及び販売会社の事務 ・パソコン入力処理 (伝票整理、請求書発行、見積書作成、データ入力等) ・レンタル商品の在庫管理、発注等 ・電話応対 お客様の窓口として、電話での対応を通じてお客様から 信頼を得られるやりがいあるお仕事です。 変更範囲:変更なし ★応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください
業務社員(事務備品の配送、納品、設置業務)/あま市
株式会社 オフィスコーポレーション
「快適な仕事環境をお届けします!」 働く空間を形にする“働く人のためのインフラ整備” 配送→搬入→設置完了後、空間が完成する瞬間は達成感を味わえ「ありがとう」を直接聞くことができるお仕事です。 業務内容:机など事務用品や家電製品などを現場まで配送、搬入、セッティングを行っていきます。2人1組で動き、エリアは愛知県及び隣県。泊りや夜勤もないので生活リズムも安定して働くことができます。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
法人営業(取引のある代理店のルート営業)
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
○主にゼネコンや建設会社を相手に工事現場の仮設事務所へ事務 設備全般を提供しています。 ・依頼のある案件の打合せ、商品説明、見積作成、商品の納品、 引取等を行います。 ・営業職は建設会社と直接ではなく代理店とのやり取りがメイン となります。現在取引のある代理店が主です。 ・弊社では異業種から転職の社員も多く在籍しています。未経験 のかたも安心してご応募ください。 業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・シュレッダー・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので、未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に愛知県内、及び近郊となり、1日平均2~3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり、AT車を完備しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 (変更範囲:会社が定める全ての職種)