愛知県 名古屋市港区 会計の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
月給 176,450円~283,400円
休日・休暇
・休日シフトにて決定します。
本社経理会計スタッフ
【経理会計の仕事をお任せします(ブランクのある方も可)】 ・伝票整理、データ入力 ・試算表・決算書作成※税理士の補助あり ・ネットバンキングを利用した銀行業務 ・入出金の管理 簿記など経理に関連する資格保有者は優遇します 会社の出納業務、会計業務の経験がある方は歓迎します  変更範囲:会社の定める業務  ◇応募希望の方は  ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
本社経理会計スタッフ
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
・土日完全週休2日制(祝日は有給休暇取得推進日) ・年末年始休日、バースデイ休暇、会社カレンダーあり
一般事務
・総務、経理全般 ・会計、出納、給与、税務関係業務 ・電話対応 ・接客対応 他 ・車で銀行等へ行っていただくことがあります。                    【変更の範囲:変更なし】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 179,600円~179,600円
休日・休暇
1ヶ月9日休み(2月のみ8日休み) シフト制による