愛知県 名古屋市熱田区 経理の求人

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人事関連事務/一般事務・OA事務
人事関連業務  ・給与、賞与計算処理  ・勤怠管理  ・労働契約書作成   他 一般事務・OA事務  ・請求書作成・発送  ・売掛金照合、入金処理 他  ・変更範囲:会社の定める業務  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
人事関連事務/一般事務・OA事務
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇

経理

中部三本珈琲 株式会社

経理
決算、現金(小口)管理 従業員の経費精算の管理 売掛、買掛の請求書の確認、支払い、入金確認 中長期で見た資金繰り等 ■入社後にお任せしたいこと 出納、小口現金管理業務、勘定科目の仕分けからお任せ致します。 慣れてきましたら月次決算、年次決算等の業務をお任せ致します。 将来的に経理部門の管理職として業務をお任せしたいと 考えています。 まずは業務を覚えて頂き、引継ぎを受け、これまでの実務経験を 活かしながらメンバーマネジメントも並行して担当いただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理
給与
月給 240,000円~283,000円
休日・休暇
月1回程土曜出勤あります 夏季休暇 年末年始休暇
総務
人事・総務・会計のお仕事です。 従業員の入退社の手続きや勤怠、採用活動にに関しての人事補助業務、会計・総務の事務作業を行って頂きます。                                        【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務
給与
月給 186,000円~258,000円
休日・休暇
税理士補助業務
・会計ソフトでの仕訳入力作業 ・書類、領収書等の整理               ・電話応対、来客応対    変更範囲:会社の定める業務  ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,077円~1,500円
休日・休暇
年間休日カレンダー            家庭を優先して働けるようにシフトを組みます。
事務スタッフ(経理・総務)
税理士、社会保険労務士事務所業務の補助からスタートして いただきます。 (1)顧問先への各種書類発送、メール、電話及び来客応対 (2)給与計算 (3)決算書・申告書の印刷、製本、伝送など (4)顧問先数件担当 業務については、外部研修(TKC職員研修、システム研修等) への参加、先輩スタッフによる指導を通じて ゆっくり習得できます。未経験の方でも安心してご応募下さい。 経理・総務のスペシャリストとして、あなたのキャリアアップを 応援します。現スタッフは全員未経験スタートです。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(経理・総務)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
・祝日のある週の土曜日は出勤日です ・お盆休日4~5日、年末年始休日6~7日