愛知県 豊田市 建物管理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ルームアドバイザー(三河店)
住まいを探しているお客様を店舗で対応していただくほか、空室の清掃や物件の写真撮影、情報更新などをお任せします。  ■空室お問い合わせ対応 ■物件ご紹介・ご案内 ■ご契約手続き、関連書類の作成 ■入居立会い業務 ■設備不具合の問い合わせ対応(担当との日程調整など) ■管理物件の入居者様からの問い合わせ対応 等  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ルームアドバイザー(三河店)
給与
月給 183,000円~234,000円
休日・休暇
週休二日/シフト制
営業/豊田支店
自社管理マンションの所有オーナー様・入居者様への営業活動および建物管理 ◇オーナー様への提案活動 ◇入居者様に対するサービスのご案内 ◇契約・更新手続き ◇敷金精算の処理 ◇老朽化物件の大規模リフォームや修繕の提案 ◇請求書発行・書類作成・電話対応  主にアパート・マンションなど、建物の所有者(オーナー)様から委託を受け、不動産収益の最大化を目指し、様々な付加価値を創出していく仕事になります。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業/豊田支店
給与
月給 216,000円~302,400円
休日・休暇
GW・盆休・年末年始あり。基本的には、毎週週休2日ですが、 繁忙期にあたる1月~3月の3ヶ月間は隔週休2日制となります
賃貸物件の管理営業(三河店)
賃貸マンション・アパートを経営するオーナー様のサポート全般を お任せします。 〈具体的な仕事内容〉 ・オーナー様への対応:定期訪問(月1回程度)、契約内容の見直  し等 ・入退去時の対応:立会いおよび手続きのサポート、改修工事の提  案等 ・建物管理業務:設備点検、維持管理および入居促進に向けたグレ  ードアップ提案等 ・入居者様の対応:設備不具合に対する初期対応等  変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
賃貸物件の管理営業(三河店)
給与
月給 183,000円~234,000円
休日・休暇
シフト制/週休二日制
ルームアドバイザー/宅地建物取引士 三河店
住まいを探しているお客様を店舗で対応していただくほか、 空室の清掃や物件の写真撮影、情報更新や宅地建物取引主任者としての業務などをお任せします。  ■空室お問い合わせ対応 ■物件ご紹介・ご案内 ■ご契約手続き、関連書類の作成 ■入居立会い業務 ■重要事項説明 ■設備不具合の問い合わせ対応(担当との日程調整など) ■管理物件の入居者様からの問い合わせ対応 等 「変更範囲:会社の定める全ての業務」
仕事内容
ルームアドバイザー/宅地建物取引士 三河店
給与
月給 195,500円~234,000円
休日・休暇
週休二日制(シフト制)