《正社員》ビル・商業施設の管理及びスタッフの労務管理
三重交通コミュニティ株式会社
【具体的には】 ビル・商業施設の管理、オーナー様への提案営業、建物清掃管理、清掃員の労務管理など。 ■主な業務内容 ・ビルオーナーやテナントとの契約に基づいた建物管理 ・各種点検業務の日程調整、業者手配、施工時の立会い ・契約書、報告書の作成 ・現場スタッフのシフト編成、労務管理、作業補助 ※ノルマはありません。※業界・職種未経験の方歓迎 今あるお客様を大切に建物管理を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
オフィス清掃(名古屋三交ビル)
三重交通コミュニティ株式会社
- 仕事内容
- オフィス清掃(名古屋三交ビル)
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇は所定労働日数により法定通り付与
正社員募集!マンション管理経験者【三重交通グループ】
三重交通コミュニティ株式会社
名古屋勤務 マンション管理フロント業務 【具体的な業務内容】 ■担当物件の定期巡回 ■管理組合の理事会、総会の書類作成、準備、運営 ■マンション設備の保守・点検・改修、修繕工事計画の提案 ■契約書などの書類作成 ■マンション管理員・清掃員の指導 資格:管理業務主任者 〔変更範囲:変更なし〕