施設の設備巡回スタッフ
栄和建物管理 株式会社 名古屋支店
担当する施設(ビル・ホテル・病院・商業施設など)を定期的に 巡回し、施設内にある様々な設備(建物の空調設備、電気設備、 給排水設備など)の状況を担当者から聞いたり、自身で点検。 修繕やメンテナンスが必要であれば、お取引先へ見積書を作成し、技術スタッフや協力会社を手配したり、スケジュール調整といった管理業務を行います。 また、各現場設備員の労務管理など、現場のマネジメントもお任せします。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
施設の設備巡回スタッフ
栄和建物管理 株式会社 名古屋支店
<現場管理> ・ビル、ホテル、商業施設及び病院などの設備や機器の管理業務 ・現場従業員への指導や監督 ・オーナー様や契約者様とのお打ち合わせ ・協力会社へ点検や工事の依頼 ・点検や工事の立ち合い、指示など ・現場マネジメント <事務作業> ・提案書、見積書、報告書の作成 ・現場従業員の労務管理 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
総合ビル管理マネジメントスタッフ
栄和建物管理 株式会社 名古屋支店
<清掃現場及び清掃スタッフの管理業務> ・ビル、ホテル及び商業施設などを巡回し美観が保たれているかを チェック ・清掃スタッフへの教育や指導及びフォロー ※ゆくゆくはお客様との打ち合わせや対応もしていきます ・見積書や報告書の作成 ・協力業者のスケジュール調整 ・現場従業員の勤怠管理や作業記録の整理 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
イベント企画 ☆未経験者歓迎
ビー・マックス 株式会社
ショッピングモールなどの大型商業施設で、さまざまなイベントの運営・管理をお願いします。 具体的にはイベントの企画立案 キャラクターショー・謎解きなど イベント実施時の運営対応 HPの更新作業 専門店へのアンケート調査、確認 など 未経験から始めた先輩スタッフさんも活躍中 初めは先輩社員に付き添って仕事をしていきますので安心してくださいね たくさんのイベントに関われる、やりがいのあるお仕事です ゆくゆく責任者へのステップアップあり。 ○仕事内容変更:原則無し
- 仕事内容
- イベント企画 ☆未経験者歓迎
- 給与
- 月給 226,075円~226,075円
- 休日・休暇
- シフト制による週休2日制
フォロー支援スタッフ/名古屋市中村区
株式会社ワールドコーポレーション
フォロー支援スタッフとして、下記業務を担っていただきます。 【業務内容】 ・就業スタッフとの定期面談 ・就業スタッフの就業場所訪問 等 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎 「やってみたい!」、「面白そう!」の気持ちがあればOK! 先輩達も未経験スタートの人たちばかり。 OJTもしっかり行いますので、安心してください! 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- フォロー支援スタッフ/名古屋市中村区
- 給与
- 月給 216,600円~303,100円
- 休日・休暇
- GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休業制度、新婚旅行休暇、有給休暇
作図スタッフ/名古屋市中村区
株式会社ワールドコーポレーション
作図スタッフとして、下記業務を担っていただきます。 【業務内容】 ・図面製作、修正 ・図面設計 等 ※専用ソフト(CAD・BIM)を使用 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎 「やってみたい!」、「面白そう!」の気持ちがあればOK! 先輩達も未経験スタートの人たちばかり。 OJTもしっかり行いますので、安心してください! 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- 作図スタッフ/名古屋市中村区
- 給与
- 月給 216,600円~303,100円
- 休日・休暇
- GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休業制度、新婚旅行休暇、有給休暇
交通誘導警備業務(請)/名古屋市中村区
株式会社 立花警備保障
交通誘導警備業務(請)/名古屋市中村区
株式会社 立花警備保障
《正社員》ビル・商業施設の管理及びスタッフの労務管理
三重交通コミュニティ株式会社
【具体的には】 ビル・商業施設の管理、オーナー様への提案営業、建物清掃管理、清掃員の労務管理など。 ■主な業務内容 ・ビルオーナーやテナントとの契約に基づいた建物管理 ・各種点検業務の日程調整、業者手配、施工時の立会い ・契約書、報告書の作成 ・現場スタッフのシフト編成、労務管理、作業補助 ※ノルマはありません。※業界・職種未経験の方歓迎 今あるお客様を大切に建物管理を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
イベント企画(管理責任者)
ビー・マックス 株式会社
ショッピングモールなどの大型商業施設で、さまざまなイベントの 運営・管理をお願いします。 具体的には、イベントの企画立案 キャラクターショー・謎解き などイベント実施時の運営対応 HPの更新作業 専門店へのアンケート調査、確認 など 未経験から始めた先輩スタッフさんも活躍中 初めは先輩社員に付き添って仕事をしていきますので安心してください たくさんのイベントに関われる、やりがいのあるお仕事です ゆくゆくは当社スタッフの管理責任者としてご活躍いただけます。 ○仕事内容変更:原則無し
- 仕事内容
- イベント企画(管理責任者)
- 給与
- 月給 271,400円~271,400円
- 休日・休暇
- シフト制による週休2日制
管理系事務
株式会社ワールドコーポレーション
管理系事務として、下記業務を担っていただきます。 【業務内容】 ・建物が完成するまでのスケジュール作成、調整 ・プロジェクトへの連絡事項の伝達 等 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎 「やってみたい!」、「面白そう!」の気持ちがあればOK! 先輩達も未経験スタートの人たちばかり。 OJTもしっかり行いますので、安心してください! 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- 管理系事務
- 給与
- 月給 216,600円~303,100円
- 休日・休暇
- GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休業制度、新婚旅行休暇、有給休暇
総務スタッフ/中部支店・名古屋市
株式会社ワールドコーポレーション
総務スタッフとして、下記業務を担っていただきます。 【業務内容】 ・社内からの問い合わせ対応 ・郵便仕分け、備品管理 ・社保手続き(入退社) 等 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎 「やってみたい!」、「面白そう!」の気持ちがあればOK! 先輩達も未経験スタートの人たちばかり。 OJTもしっかり行いますので、安心してください! 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- 総務スタッフ/中部支店・名古屋市
- 給与
- 月給 216,600円~303,100円
- 休日・休暇
- GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休業制度、新婚旅行休暇、有給休暇
あなたのサポートが会社を支える!経理総務事務@管理本部
株式会社 MACコンサルタンツ
弊社グループの根幹を支える経理総務事務のお仕事です。 ■ルーティン業務:経理事務補助/資産管理(OA機器や事務消耗品の手配、管理、諸手続き/弊社社員の福利厚生対応/電話当番(週1回)半日3から4時間程度など(変更範囲:原則なし) ■求める人物像:「細かい仕事に丁寧に取り組むことが好きな方」「パートという働き方でも責任感を持って仕事に取り組みたい方」「人のサポートを通じて貢献することが好きな方」にピッタリ◎ ■職場の雰囲気:総務担当は現在4名(うち男性1名)。担当の 平均年齢は約50歳。穏やかで和やかな雰囲気です。各自が担当業務を責任を持って取り組んでおります。服装はオフィスカジュアル。休憩時間は事務所内のほか、ビル内休憩スペース、ビル外の商業施設などお好きな場所で自由に過ごしていただけます。
マンション巡回管理員(愛知県内)【529130】
グローバルコミュニティ 株式会社
マンション巡回管理員(愛知県内を中心に当社指定場所) *愛知県内を中心に当社管理物件の巡回、代行業務をお願いします 公共交通機関や社用自転車を使用して物件巡回頂く事もあります *管理事務所受付業務 *居住者対応 *点検・立会業務 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 ●未経験でも大丈夫!研修制度充実しています! 変更の範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
- 仕事内容
- マンション巡回管理員(愛知県内)【529130】
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇