愛知県 名古屋市東区 総務の求人

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一般事務(経理)

株式会社 SYSホールディングス

一般事務(経理)
◇(株)SYSホールディングスグループの経営管理資料の作成を補助するお仕事です。  ◇決算関連業務(月次/四半期、年次/連結決算・与信契約管理資料)の作成補助を行います。  ◇業務拡大に伴う増員募集です。   【働き方改革関連認定企業】 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(経理)
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇
《事務職》(人事・総務・経理・経営企画)
●総務部のマネジメント業務 (会計、採用、監査、労務等)   変更範囲:変更なし
仕事内容
《事務職》(人事・総務・経理・経営企画)
給与
月給 210,000円~393,000円
休日・休暇
基本週休二日制ですが年に数回土曜出勤あります。

総務

株式会社 SYSホールディングス

総務
★子会社で扱うお金(収支)の管理や雇用手続きに必要な書類の管理など海外法人を含めたグループ全体の事務作業。 ・取引先への請求、支払い処理 ・従業員の勤怠時間計算 ・従業員の給与計算、管理 ・雇用に伴う書類の整理など   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
一般事務・OA事務(会計課)
・会計業務 ・支払業務  【変更範囲:会社の定める業務】   *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
一般事務・OA事務(会計課)
給与
月給 177,000円~177,000円
休日・休暇
税務アシスタント
所員9人の税理士事務所です。 パソコンでの経理資料入力をはじめ、ファイリング、お客様からの電話応対や来客応対などを担当いただきます。 業務の割合として入力業務が70%ほどで最も多く、お客様からの電話応対は1日10件ほど。 勤怠等、総務関連はブラウザ上で管理するなど所内DXに協力していただきます。 税務コンサルタントの補助業務のため、ビジネスマナーやPC操作の基礎があれば、業界未経験の方でも歓迎です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務アシスタント
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇