一般事務(経理)
株式会社 SYSホールディングス
◇(株)SYSホールディングスグループの経営管理資料の作成を補助するお仕事です。 ◇決算関連業務(月次/四半期、年次/連結決算・与信契約管理資料)の作成補助を行います。 ◇業務拡大に伴う増員募集です。 【働き方改革関連認定企業】 「変更範囲:変更なし」
《事務職》(人事・総務・経理・経営企画)
株式会社 タイセイ
総務
株式会社 SYSホールディングス
★子会社で扱うお金(収支)の管理や雇用手続きに必要な書類の管理など海外法人を含めたグループ全体の事務作業。 ・取引先への請求、支払い処理 ・従業員の勤怠時間計算 ・従業員の給与計算、管理 ・雇用に伴う書類の整理など 「変更範囲:変更なし」
一般事務・OA事務(会計課)
株式会社スズケンビジネスアソシエ
税務アシスタント
山本康裕税理士事務所
所員9人の税理士事務所です。 パソコンでの経理資料入力をはじめ、ファイリング、お客様からの電話応対や来客応対などを担当いただきます。 業務の割合として入力業務が70%ほどで最も多く、お客様からの電話応対は1日10件ほど。 勤怠等、総務関連はブラウザ上で管理するなど所内DXに協力していただきます。 税務コンサルタントの補助業務のため、ビジネスマナーやPC操作の基礎があれば、業界未経験の方でも歓迎です。 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 税務アシスタント
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇