愛知県 名古屋市中村区 総務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
グループ本部業務として、下記の業務を担当していただきます。 (採用後面談を通して、どのような業務に携わって頂くか、担当を 決定していきます) ●総務業務(備品管理、社内サポート業務など) ●経理業務(簡単な会計処理、請求書対応など) ●販売促進業務   (広告や販促物の作成・管理、マーケティング支援) ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など) ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷、発送業務) 業務に慣れてきたら、真意事業や企画業務にも積極的に チャレンジできます! 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
NEW
本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
グループ本部業務として、下記の業務を担当していただきます。 (採用後面談を通して、どのような業務に携わって頂くか、担当を 決定していきます) ●総務業務(備品管理、社内サポート業務など) ●経理業務(簡単な会計処理、請求書対応など) ●販売促進業務   (広告や販促物の作成・管理、マーケティング支援) ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など) ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷、発送業務) 業務に慣れてきたら、真意事業や企画業務にも積極的に チャレンジできます! 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等にベット明示
仕事内容
本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
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本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
グループ本部業務として、下記の業務を担当していただきます。 (採用後面談を通してどのような業務に携わって頂くか、担当を  決定していきます)  ●総務業務(備品管理、社内サポート業務など)  ●経理業務(簡単な会計処理、請求書対応など)  ●販売促進業務   (広告や販促物の作成・管理、マーケティング支援)  ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など)  ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷、発送業務) 業務に慣れてきたら、新規事業や企画業務にも積極的にチャレン ジできます! 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制
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総務部管理職員/本社総務部
給与等、総務全般の仕事をして頂きます。 業務の内容は、面接時に詳しくご説明いたします。 先輩社員が丁寧に指導致しますので、お気軽に ご応募下さい。  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務部管理職員/本社総務部
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
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総務スタッフ/中村区那古野
・会計ソフトへの入力 ・伝票処理の補助 ・備品管理 ・郵送対応 ・電話対応 ・資料ファイリング ・社内庶務全般  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務スタッフ/中村区那古野
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

経理事務・人事労務事務員

一般財団法人 名古屋公衆医学研究所

経理事務・人事労務事務員
〇経理事務として  請求書発行、入金処理業務、仕訳業務、  請求書・納品書の処理業務等 〇人事事務として  給与計算・社保手続き、年末調整、勤怠管理等 当財団では法人本部が人事・労務、会計・経理、総務庶務等々の 業務を担っています。 上記の兼務できる方を募集しています。 ※詳しい業務内容は面接時に説明させていただきます。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理事務・人事労務事務員
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
当研究所が指定する日・・年末年始、夏季休暇あり

人事労務、経理財務

一般財団法人 名古屋公衆医学研究所

人事労務、経理財務
○人事事務として  給与計算社保手続き、年末調整、勤怠管理等 〇経理事務として  請求書発行、入金処理業務、仕訳業務、  請求書・納品書の処理業務等 当財団では法人本部が人事・労務、会計・経理、総務庶務等々の 業務を兼任で担っています。 顧問税理士・社労士と契約して一部は外注で処理していますが、 基本的業務は内部で処理しています。 上記の兼務できる方を募集しております。 ※詳しい業務内容は面接時に説明させていただきます。 
仕事内容
人事労務、経理財務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
4~9月:隔週土曜休み/10~3月:毎週土日休み 夏季・年末年始休暇あり
総合事務/中村区
給与計算・会計事務・日計処理・清掃・不動産管理・書類の配達等  総務・人事・会計事務経験者・社会労務士歓迎  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総合事務/中村区
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始休暇あり
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始休暇あり

一般事務

SATO 社会保険労務士法人 名古屋オフィス

一般事務
社会保険労務士補助業務です。 具体的には、 ・エクセルや専用ソフトに氏名や住所等の個人情報を入力して  いただきます。 ・PCはエクセルが扱えるのであればOKです。 ・関数が出来る方にはリストの加工などもお願い致します。 ・電話対応等  (変更範囲:会社の指定する業務)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,077円~1,200円
休日・休暇
※有給休暇は比例付与
★営業職(総務職兼任)
★現在、60代、と50代の営業が2名おります。 ★売り上げの個人目標はありません。会社の売り上げ目標に対して、会社経営陣と、売り上げ達成に向けて、工事の受注に尽力してもらいます。 ★名古屋市や愛知県等の公共工事から民間工事も含めて、色々な工事案件があります。 ★営業職ですが、総務的な業務も多くあります。  (変更の範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり) 
仕事内容
★営業職(総務職兼任)
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
★★今年の5月から完全週休2日制に変更します。夏季休暇は3日(選択制) 年末年始休暇
★一般事務職★(顧客への請求業務他・総務・経理補助)
『水が出る』という当たり前を支える仕事を支える事務方募集 ★修理受付などの電話対応から、  請求業務・工事の書類作成サポートまで★  自己管理はもちろん主体的に行動が出来る方を歓迎します。 また、安定した生活したい方にお勧めです。    (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
★一般事務職★(顧客への請求業務他・総務・経理補助)
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
経理(管理職候補)/名古屋市中村区
経理部の新体制構築メンバーを募集します。 具体的には、マネジメント業務をはじめ、以下の業務をお任せします。 ・仕訳入力 ・月次、年次決算補助 ・入出金業務 ・請求書、送金明細の作成 ・固定資産管理 ・予実差異分析 ・月次報告資料作成 ・その他不随業務
仕事内容
経理(管理職候補)/名古屋市中村区
給与
月給 320,000円~420,000円
休日・休暇
年間休日:2025年度は 年間休日125日 試験運用中 年次有給休暇、GW休暇など ※求人に関する特記事項参照
経理/名古屋市中村区
経理部の新体制構築メンバーを募集します。 具体的には、以下の業務をお任せします。 ・仕訳入力 ・月次、年次決算補助 ・入出金業務 ・請求書、送金明細の作成 ・固定資産管理 ・予実差異分析 ・月次報告資料作成 ・その他不随業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理/名古屋市中村区
給与
月給 240,200円~313,000円
休日・休暇
年間休日:2025年度は 年間休日125日 試験運用中 年次有給休暇、GW休暇など ※求人に関する特記事項参照
一般事務(主に経理、総務ほか)
事務所内での内勤業務がメインです。 請求書対応、給与計算など経理的な事務を 中心に行っていただきます。   (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務(主に経理、総務ほか)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
日曜日固定、その他はシフト制です 年末年始、夏季、GW、慶弔 5日以上の長期もOK