愛知県 総務経理のパート・アルバイト

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給与・人事労務サポートスタッフ
顧問先の給与計算業務、社会保険手続き業務、 人事労務相談が主な業務となります。 弊社社労士及び税理士と連携しているので専門的な サポートも万全です。 給与計算の仕組みを学びながら、幅広く知識を習得 することができます。 未経験の方でも丁寧な研修とマニュアルがあるので 安心してスタートできます。 コツコツと取り組むのが好きな方にピッタリなお仕事です。  ◇ハローワークの紹介状が必要です  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
給与・人事労務サポートスタッフ
給与
時給 1,140円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 可能な方は2月・3月に土曜出勤有(振替休日があります)
総務経理事務/中区
総務経理事務として、当社のバックオフィスを支える役割を 担っていただきます。  ・日常的な仕訳業務  (売上や仕入れ・経費の計上、入出金の管理・消込など) ・請求書の作成、現預金の管理、従業員の経費精算、領収書の整理 ・勤怠実績・締め確認、給与計算 ・年末調整、決算処理、各種税の申告及び納税対応 ・社内外からの問い合わせ対応 ・その他、総務経理業務全般  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務経理事務/中区
給与
時給 1,140円~1,300円
休日・休暇