管理物件の増加に伴い、マンションの管理人さんと事務員さんを増員募集!完全週休二日制で、急なお休みにも対応可能。産休実績もあり、小さいお子さんがいても働きやすい会社です。法人営業や税務事務のご経験がある方は、ぜひチェックしてみてください!
事務担当者
株式会社 らく楽
●経理業務 ・仕訳処理・決算処理 ●労務管理業務・勤怠管理 ●不動産賃貸管理業務・不動産事務・見積もり手配等 ・接客・電話応対・パソコン入力業務 週1~3回 マンションの清掃業務もあります。 体を動かして健康管理! (変更範囲:すべての業務へ配置転換の可能性あり)
- 仕事内容
- 事務担当者
- 給与
- 月給 170,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 土曜日 月1回 出勤有(第1.3どちらか午前2.5時間)
経理事務(不動産事務)<急募>
三立プレコン 株式会社
◆経理部にて、経理業務全般を担当して頂きます。 ゆくゆくは、不動産部にて不動産事務を行って頂きます。 <主な担当業務> ・入出金管理、伝票起票、領収書整理 ・財務諸表(会計ソフトにて仕訳データ入力)作成 ・月次会計処理、四半期・決算処理 ・請求書確認、支払手続処理 ・総務業務および各種イベント関係対応サポート ・その他事務作業等 変更範囲:会社の定める業務