貿易事務
株式会社 アフェクター 名古屋本社
自動車部品を取り扱う商社にて、 一般事務のお仕事をお任せいたします。 国内の取引先に加え、 中国や米国といった海外との取引等もございます。 ■貿易事務:海外輸出入における航空便、船便などの手配対応 ■営業事務:入出金管理、計上処理、電話対応、資料作成 ■庶務業務:社内便・郵便対応、来客対応、会議準備など 分からないことも聞きやすく気さくな雰囲気で 楽しく働いていただけるかと思います。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
2年連続上場達成企業での総務事務
株式会社 ASNOVA
1.来客・電話対応 ご来社されたお客様を指定の会議室へご案内いただきます。お茶出しなし!電話対応は1日10件ほどです。 2.備品管理 社内備品の定期的な補充をお願いします。 3.PC設定やシステム設定 入社・異動時の個人設定変更や、新規PCのセットアップをお任せします。(マニュアルに沿って対応) 4.書類作成等 社内案内文書の作成や郵便物の仕分けなど一般事務業務をお任せします。 【従事する業務の変更範囲:原則なし】