愛知県 名古屋市西区 総務事務の求人

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総務事務

Crystal 株式会社

総務事務
総務系のお仕事を幅広くお任せいたします。 【お任せする仕事内容】 書類ファイリング、経費精算、備品発注・管理、社内イベントの案内、勤怠管理、税務申告、伝票処理、給与計算、売上管理、決算業務、年末調整、コンプライアンス体制の整備、社内規定の作成・更新、冠婚葬祭への対応、郵便物の発送、仕分け、退職者の保険資格喪失手続き、給与・退職金の計算、給与支払い業務、社員の個人情報管理  *有期契約(~2025年5月31日)後、正社員登用あり。 (業務の変更範囲:当社が定める業務)
仕事内容
総務事務
給与
月給 186,760円~259,840円
休日・休暇