愛知県 名古屋市東区 在庫管理の求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業補助事務/名古屋北店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更の範囲:なし
仕事内容
営業補助事務/名古屋北店
給与
時給 1,170円~1,170円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等
LED製品の製造事務スタッフ
・受注内容の入力(自社専用システム) ・発注業務の補助(部材の入力) ・製品の部材の仕入れ ・在庫管理 ・生産工場との調整や倉庫との連携 ・電話対応(取引先とのやり取り)など  LED照明器具やモジュールを扱うメーカーで、受注処理などの事 務業務をお任せします。工場や建設業界などとの取引があり、安定 成長中の企業です。「変更範囲:変更なし」
仕事内容
LED製品の製造事務スタッフ
給与
月給 218,000円~218,000円
休日・休暇
年末年始・GW