愛知県 名古屋市熱田区 在庫管理の正社員・転職

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事務職
総務・経理に関する業務をご担当いただきます。 具体的には、 会計仕訳入力業務、購買仕入先買掛金管理、固定資産管理、小口現金出納業務、事務用品・消耗品等発注業務、作業着在庫管理・発注業務、来客・電話対応などです。 ただし、部内の業務ローテーションにより総務・経理に関する他業務をお任せする可能性がございます。  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 205,600円~232,600円
休日・休暇
基本週休二日制(土日)ですが、繁忙期に土曜日出勤があります。年間2~3日 会社指定休日カレンダーにて設定
商品管理
◆主な業務内容 ・ピッキング作業 ・商品の発注 ・商品の在庫管理、賞味期限管理  【変更の範囲:変更なし】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
商品管理
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
月1回程度土曜出勤あります。 年末年始、お盆