愛知県 名古屋市中川区 在庫管理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業補助事務/高畑店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更の範囲:なし
仕事内容
営業補助事務/高畑店
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等

【レディース店舗】運営責任者

株式会社H.M Unlimited

【レディース店舗】運営責任者
【レディース店舗】運営スタッフを募集しております。 (店長候補の募集でございます)  【主な仕事内容】 ・ECサイトの店舗運営・管理 ・在庫管理 ・施策管理 ・取引先との連絡 ・配送の手伝い ・カスタマー対応  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【レディース店舗】運営責任者
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇

店舗運営責任者

株式会社H.M Unlimited

店舗運営責任者
売り上げ増加に伴い店舗運営スタッフを募集しております。 (店長候補の募集でございます)  【主な仕事内容】 ・ECサイトの店舗運営・管理 ・在庫管理 ・施策管理 ・取引先との連絡 ・配送の手伝い ・カスタマー対応  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
店舗運営責任者
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
名古屋中川営業所/福祉用具の商品・在庫管理(正社員)
福祉用具のレンタル・販売商品の商品管理、在庫管理に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・入荷業務…洗浄センターから運ばれてきた商品のバーコードを読み取り、入荷の処理を行います。処理後は、倉庫内の決められた 位置に商品を格納します。 ・出荷業務…リストを元にバーコードを読み取り、ステータスを変 更した後、出荷場に運びます。一日あたり平均して20件前後ですが、急を要する利用者様のために、突発的な出荷依頼にも臨機 応変に対応します。 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。            変更範囲:変更なし
仕事内容
名古屋中川営業所/福祉用具の商品・在庫管理(正社員)
給与
月給 200,000円~228,000円
休日・休暇
シフト制により月に1日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)