愛知県 名古屋市西区 一般事務の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳、伝票処理、会計処理・管理など)・決算業務(月次、年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
給与
月給 190,000円~293,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
一般事務
入居者や仲介業者からの電話対応、 初期費用や契約書の作成と伝票等の データ入力などをお任せします。 簡単なPC作業ができればOK。 未経験者大歓迎です。 休日も待遇も充実した職場です。         (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
月給 135,000円~135,000円
休日・休暇
シフト制
総務一般事務(正社員)
一般事務、総務事務 ・書類や報告書の作成、ファイリング、文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話、メールや手紙の対応 ・備品の発注管理、郵便の受取発送 ・簡単な経理業務(伝票整理や経費精算など) ・社内イベントの補助  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
仕事内容
総務一般事務(正社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
月2回土曜日休み
一般事務・営業補助
・入出荷伝票起票、整理                ・パソコン入力(エクセル・ワード)          ・電話応対 ・営業アシスタント ・受発注等 ・書類整理    (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務・営業補助
給与
月給 126,700円~140,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる 

事務

株式会社FORCEONE 名古屋営業所

事務
1、一般事務  主にパソコン入力、伝票管理等 2、営業事務  主に電話でのお客様対応、営業補助 3、経理事務  主に請求書管理、経理全般 役割分担してお仕事をしていただきます。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~225,000円
休日・休暇
希望休を聞いての調整可能(シフト制) 土日休み等固定も可

営業事務・総務

株式会社 ジェーイーテクノロジー

営業事務・総務
・一般事務や総合事務のお仕事を担っていただきます。  ・事務所への着信電話応対や、点検アポイントをお取りいただくお仕事もお願いします。   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務・総務
給与
月給 169,800円~260,000円
休日・休暇
一般事務 名古屋
北陸3県、愛知県で住宅型有料老人ホームの事業展開をしている会社です。 各運営施設の入居者様・職員・会社をサポートするお仕事です。  【具体的には】 ・電話、メール、来客の対応 ・データ入力、ファイリング ・備品の管理 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務 名古屋
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇