愛知県 名古屋市中村区 一般事務の求人

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【未経験歓迎】一般事務(勤怠管理や電話対応)/名古屋
電話・Eメール対応(求職者/派遣スタッフ/社内営業/企業人事 )/スタッフの登録情報・勤怠データの管理/求人票の作成・更新/書類作成・庶務などの支店内業務全般                    【変更範囲:変更なし】  ★当社は、主に店舗で働く人材の採用、育成、活用を通じて企業を元気にすることを理念に掲げる、人材コンサルティング企業です。クライアントの採用課題を解決するため、日本全国23拠点で人材サービス全般のソリューションを提供。2024年には創業から25周年を迎えることができました。事業拡大に伴い、営業チームを支える事務スタッフを募集!既存社員のフォロー体制も充実。キャリアアップを目指す方も安心してスタートできる環境です。
仕事内容
【未経験歓迎】一般事務(勤怠管理や電話対応)/名古屋
給与
月給 202,500円~247,650円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

一般事務

株式会社 アフェクター 名古屋本社

一般事務
一般事務のお仕事になります。 【業務例】 ・受発注業務 ・お客様との見積書、請求書作成 ・社員の勤怠管理、給与処理 ・営業社員のサポート業務 ・電話対応、資料作成など 東海エリア(愛知県、三重県、岐阜県)でのプロジェクトに参加して頂きます。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
月給 205,000円~270,000円
休日・休暇
一般事務(準社員)/愛知県名古屋市
中京エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)にて29園を展開。 保育園の運営を支える事務のお仕事です。  スタッフとコミュニケーションをとりながら、保育所運営のサポートをするお仕事です。 パソコンでのシステム入力や自治体等への申請書類の作成などの事務作業やHPの確認やスタッフ・管理者への連絡・調整等中心の業務になります。 また、管理職候補として課内の業務管理及び各種の計画・調整・チームマネジメント等を担っていただくキャリアプランを想定しています。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(準社員)/愛知県名古屋市
給与
月給 122,000円~131,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、創立記念日
【中村区】一般事務/アシスタント業務/パソコン入力
・輸出入に関する貿易事務のアシスタント業務です。 ・事務のご経験(パソコン、電話対応)がある方歓迎です。 ・毎日残業という事はありませんが、輸出は金曜日が忙しいなど、  曜日によって忙しい時もあります。 ・月の残業は20時間程度で収まっています。 ・フォーマットが英語のため、覚えるまでは大変かもしれませんが  あくまでフォーマットのみですので、英語アレルギーがなければ  問題ありません。 「貿易事務」と聞くと難しそうに感じるかもしれませんが、 経験や専門的な知識は一切不要です。 未経験の方でも大丈夫ですので、安心してくださいね。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【中村区】一般事務/アシスタント業務/パソコン入力
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
事務職員
病院での一般事務、売店での来客対応や管理業    変更範囲:当院の定める業務
仕事内容
事務職員
給与
月給 196,080円~196,080円
休日・休暇
一般事務(書類作成等・オフィス後方支援)/名駅地下街直結
建設業界に特化した総合人材支援サービスを行なう会社です。 名古屋オフィスの事務として下記業務をお任せします。   ■電話対応、来客対応、メール対応  ■各種書類・各種帳票作成  ■書類保管・ファイリング  ■顧客へのDM作成・送信  ■稟議申請など他営業支援業務   ■給与計算など  営業部・求職者・協力会社を影で支えて頂きます。 業界・業種に関する知識は一切必要ございません。
仕事内容
一般事務(書類作成等・オフィス後方支援)/名駅地下街直結
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇

一般事務

株式会社 トラフィコーポレーション

一般事務
名古屋発祥の老舗コメダ珈琲店30店舗を、愛知・静岡・岐阜・ 三重・関西エリアで約700人のスタッフと共に元気に 運営しています。 事務スタッフを募集します! お店のスタッフが笑顔でお客様をお迎えできるように、 一緒に盛り上げてください! ☆一般事務 ●伝票管理 ●電話・来客対応 ●勤怠管理 ●給与計算 ●売上管理   ●入出金管理 ●発注業務  変更範囲:原則なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 90,000円~90,000円
休日・休暇
一般事務(書類作成等・オフィス後方支援)/名駅地下街直結
建設業界に特化した総合人材支援サービスを行なう会社です。 名古屋オフィスの営業事務として下記業務をお任せします。   ■電話対応、来客対応、メール対応  ■各種書類・各種帳票作成  ■書類保管・ファイリング  ■顧客へのDM作成・送信  ■稟議申請など他営業支援業務  営業部・求職者・協力会社を影で支えて頂きます。 業界・業種に関する知識は一切必要ございませんヨ。 ※なお就業時の服装はビジネスカジュアルを推奨しております
仕事内容
一般事務(書類作成等・オフィス後方支援)/名駅地下街直結
給与
月給 156,700円~164,200円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
一般事務
1.書類の作成処理、ファイリング整理、データ入力、電話応対、   来客対応など 2.現金出納、給与計算、請求書作成など 4.社員の勤怠管理   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
事務・受付スタッフ/名古屋市中村区
名駅より徒歩5分と駅近の職場です。 内科診療所で、外来受付や電話対応、一般事務、会計処理等の業務です。 初心者やブランクのある方もしっかり指導します。 少しだけ働きたい方・たくさん働きたい方も歓迎です。      (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務・受付スタッフ/名古屋市中村区
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
水曜・土曜の午後は休診 年末年始5日間/お盆4日間 ※有給休暇は比例付与
集計事務(サウザンド名古屋駅柳橋店)
・パチンコホールへ現金の回収に行き、売上金の集計 ・明日の開店準備        ・その他の軽作業  一般事務補助 *PC操作にてデータ入力(入力程度の文書作成含む)  *来客対応(お茶出し含む)   *電話対応(業者)  *ファイリング         *事務所清掃   *社用車を使用しての業務等           ★土・日曜日出勤できる方を希望                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
集計事務(サウザンド名古屋駅柳橋店)
給与
月給 183,000円~183,000円
休日・休暇
月に8~9休日

一般事務

株式会社 グッドリレーション

一般事務
・電話、来客応対 ・パソコン入力 ・物件進捗管理 ・書類整理 ・作業に必要なカギを管理会社まで借用や返却に行ったり、 各所への書類の受け渡し 等  パソコンはExcel その他 専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導します。  変更範囲:変更なし          【トライアル雇用併用】
仕事内容
一般事務
給与
月給 198,000円~224,000円
休日・休暇
土日祝のうち月に2回出勤あり。