集計事務(サウザンド名古屋駅柳橋店)
株式会社 キング観光
・パチンコホールへ現金の回収に行き、売上金の集計 ・明日の開店準備 ・その他の軽作業 一般事務補助 *PC操作にてデータ入力(入力程度の文書作成含む) *来客対応(お茶出し含む) *電話対応(業者) *ファイリング *事務所清掃 *社用車を使用しての業務等 ★土・日曜日出勤できる方を希望 「変更範囲:変更なし」
一般事務
株式会社 グッドリレーション
・電話、来客応対 ・パソコン入力 ・物件進捗管理 ・書類整理 ・作業に必要なカギを管理会社まで借用や返却に行ったり、 各所への書類の受け渡し 等 パソコンはExcel その他 専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導します。 変更範囲:変更なし 【トライアル雇用併用】
一般事務
SATO 社会保険労務士法人 名古屋オフィス
社会保険労務士補助業務です。 具体的には、 ・エクセルや専用ソフトに氏名や住所等の個人情報を入力して いただきます。 ・PCはエクセルが扱えるのであればOKです。 ・関数が出来る方にはリストの加工などもお願い致します。 ・電話対応等 (変更範囲:会社の指定する業務)
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 1,077円~1,200円
- 休日・休暇
- ※有給休暇は比例付与
一般事務
ティーエヌエス 株式会社
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 月給 220,000円~260,000円
- 休日・休暇
- 会社が決めた日
技術職【サービスエンジニア】名西営業所
日本空調サービス 株式会社
お客様の施設に出向き、空調を中心とした建物の設備システム全般 に対する点検、整備、修理、リニューアル工事などを行います。 年間契約のお客様への定期点検や、定期点検から発生した修繕など を中心にスポット顧客の対応もしております。施工先は一般事務所 ビル、官公庁施設、工場、病院など幅広く対応しています。 各施設によって、設備の大きさ・メーカー等が異なるので、自然と 多種の機器に触れることになり、知識・経験が身に付き、スキルア ップ間違いなしです。 メンテナンスは原則2人1組で行いますので、先輩社員から各施設の特徴等少しずつ教えてもらうことができます。 各種社内研修、外部研修も行いスキルアップをフォローします。 技術・研修センター 2025年4月完成「変更範囲:変更なし」
一般事務
株式会社 グッドリレーション
・電話、来客応対 ・パソコン入力 ・物件進捗管理 ・書類整理 ・作業に必要なカギを管理会社まで借用や返却に行ったり、 各所への書類の受け渡し 等 パソコンはExcel その他 専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導します。 変更範囲:変更なし 【トライアル雇用併用】
事務正社員(ビジネスサポート職)(名古屋市中村区)
株式会社 東急コミュニティー 東海・西日本支社 人材開発課
1.会計処理業務:レポート作成、請求支払作業、未処理入金、 未収金 2.就労処理業務:就労一次承認 3.担当補助業務:自動更新決裁補助、契約書管理、印章管理、 常駐物件フォロー 4.その他庶務業務:顧客・電話対応、連絡便・郵便物処理、 データ入力、安全衛生取り纏め、文書ファイリング 業務の変更範囲:各事業における一般事務・営業事務・サービス 業務等
一般事務(準社員)/愛知県名古屋市
株式会社ニチイ学館 管理部
中京エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)にて29園を展開。 保育園の運営を支える事務のお仕事です。 スタッフとコミュニケーションをとりながら、保育所運営のサポートをするお仕事です。 パソコンでのシステム入力や自治体等への申請書類の作成などの事務作業やHPの確認やスタッフ・管理者への連絡・調整等中心の業務になります。 また、管理職候補として課内の業務管理及び各種の計画・調整・チームマネジメント等を担っていただくキャリアプランを想定しています。 *変更範囲:変更なし
一般事務/名古屋市中村区
ブルースカイロジスティクス 株式会社
- 仕事内容
- 一般事務/名古屋市中村区
- 給与
- 月給 200,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 4週6休制 ゴールデンウイーク 夏季休暇 年末年始
一般事務(主に経理、総務ほか)
株式会社 セクト
- 仕事内容
- 一般事務(主に経理、総務ほか)
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 日曜日固定、その他はシフト制です 年末年始、夏季、GW、慶弔 5日以上の長期もOK
【中村区】一般事務/アシスタント業務/パソコン入力
株式会社シーピーアール
・輸出入に関する貿易事務のアシスタント業務です。 ・事務のご経験(パソコン、電話対応)がある方歓迎です。 ・毎日残業という事はありませんが、輸出は金曜日が忙しいなど、 曜日によって忙しい時もあります。 ・月の残業は20時間程度で収まっています。 ・フォーマットが英語のため、覚えるまでは大変かもしれませんが あくまでフォーマットのみですので、英語アレルギーがなければ 問題ありません。 「貿易事務」と聞くと難しそうに感じるかもしれませんが、 経験や専門的な知識は一切不要です。 未経験の方でも大丈夫ですので、安心してくださいね。 【変更の範囲:会社の定める業務】