愛知県 名古屋市港区 一般事務の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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一般事務【賞与7カ月!年間休日122日◎】
・店頭でのお客様対応・電話対応・在庫調査・出納処理 ・伝票処理(PC入力等、一般事務業務) ◎賞与6カ月!有休も取りやすく、大型連休もしっかり休めますのでプライベートの充実が可能です!!  *未経験の方も歓迎。親切丁寧に業務指導いたします。  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務【賞与7カ月!年間休日122日◎】
給与
月給 187,300円~220,000円
休日・休暇
日曜・祝日以外に月平均3~5日程度の指定休日 (土曜日中心に取得)    夏季休暇・年末年始休暇
一般事務作業
冷蔵倉庫業務に携わる一般事務作業。 電話応対、書類整理、伝票発行作業等 特殊な業務はありません。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務作業
給与
月給 187,200円~187,200円
休日・休暇
事業所内で随時シフトを組まさせていただきます。 連休あり、盆・正月休み有。
一般事務スタッフ
・簡単なExcelとワードの操作 ・顧客管理 ・電話応対 ・伝票整理 ・帳簿管理(現金出納帳・仕入・売上伝票) ・会社指定ソフトへの入力   ・変更範囲:原則なし  ◇応募希望の方は  ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
日曜日+平日から本人の希望の曜日1日休み(応相談) GW・夏季休暇・年末年始(会社カレンダーによる)

一般事務職

株式会社ランテック名港支店

一般事務職
全国に事業を展開する食品物流の企業です。創業70周年以上 主な仕事内容は、お客様からの電話応対、受注、データ入力業務、運行管理業務、その他   ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職
給与
月給 210,000円~360,000円
休日・休暇
シフト制の為、土日祝日出勤あり。 

一般事務

有限会社 永野製作所

一般事務
伝票処理・PC入力(エクセル・ワード) 書類作成・電話対応・来客応対 他、現場(検査室)での業務(塗装した品物にシールを貼る等) があります。   ・変更範囲:会社の定める業務   *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
事務スタッフ
●相談援助業務    ●介護保険請求事務 ●一般事務等  変更範囲:なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 179,400円~190,600円
休日・休暇
土・日・祝日の勤務有(月2回程度)