愛知県 名古屋市港区 一般事務の正社員・転職

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一般事務(運行管理事務)

株式会社 丸運トランスポート東日本 中部支店

一般事務(運行管理事務)
大型タンクローリーの運行管理及び安全管理を含む事務業務を担当していただきます。 (主な業務) ・書類作成、データ入力、顧客対応 ・その他運行管理・安全管理に付随する業務   「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
一般事務(運行管理事務)
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
毎月の勤務カレンダーによるシフト制
事務職員
一般事務(パソコン:ワード・エクセル使用)  ・来客・電話の応対  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務職員
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
一般事務員(総務・経理)
電話応対・簡単なパソコン入力作業(弊社使用のソフトへの入力)・メール対応(社内・取引先)請求書作成作業(フォーマット有)・書類整理・ファイリング・週に1度玄関清掃・各階ゴミ収集・来客時のお茶出し・材料・宅配荷物の受取及び手配 コンビニ等への支払い業務、買い出しなど  【変更範囲:将来的に経理事務も視野に入れております。簿記有資格者であれば更に仕事の幅も広がる可能性有】
仕事内容
一般事務員(総務・経理)
給与
月給 190,000円~321,000円
休日・休暇
会社カレンダーで管理。夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇有 
一般事務及び軽作業
・一般事務 (電話・来客対応、生産管理システムへの入力作業など) ・簡単な作業(製品の梱包・発送業務など) ・社用車でのお使いや取引先への納品  ・変更範囲:あり(経理事務、総務事務)   *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
一般事務及び軽作業
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
GW・夏期・年末年始休暇(会社指定年間カレンダーによる)
一般事務職/名古屋市港区
○売掛金・買掛金・現金・契約書の管理 ○受注業務 ○その他上記業務に関する付随する業務        変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職/名古屋市港区
給与
月給 145,700円~163,900円
休日・休暇
○会社カレンダーあり *年末年始休暇*夏季休暇
《一般事務》【年間休日122日】【学歴・経験・資格不問】
●本社営業所(名古屋市港区)での業務となります。 ●オーダー等の入力業務、社内・社外電話・来客対応・  その他事務作業を行っていただきます。 ●パソコン操作はワード・エクセルの基本入力程度が  出来れば問題ございません。      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
《一般事務》【年間休日122日】【学歴・経験・資格不問】
給与
月給 133,200円~151,320円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW休暇
【急募】一般事務【残業なし・年間休日122日】
\年間休日122日、賞与実績7か月/残業なしでワークライフバランスの充実が可能!有休休暇も取りやすい職場です。ルーティンワーク中心の事務職としてみんなをさりげなく支えるポジションです。サポート体制もバッチリですよ!  ・社内システムへの入力・チェック ・小口現金管理、請求書作成、勤怠データ入力 ・その他、総務・庶務に関わる事務業務全般  
仕事内容
【急募】一般事務【残業なし・年間休日122日】
給与
月給 187,300円~220,000円
休日・休暇
日曜・祝日以外に月平均3~5日程度の指定休日 (土曜日中心に取得)    夏季休暇・年末年始休暇
一般事務作業
冷蔵倉庫業務に携わる一般事務作業。 電話応対、書類整理、伝票発行作業等 特殊な業務はありません。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務作業
給与
月給 174,800円~182,000円
休日・休暇
事業所内で随時シフトを組まさせていただきます。 連休あり、盆・正月休み有。
一般事務スタッフ
・簡単なExcelとワードの操作 ・顧客管理 ・電話応対 ・伝票整理 ・帳簿管理(現金出納帳・仕入・売上伝票) ・会社指定ソフトへの入力   ・変更範囲:原則なし  ◇応募希望の方は  ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
日曜日+平日から本人の希望の曜日1日休み(応相談) GW・夏季休暇・年末年始(会社カレンダーによる)

一般事務【名古屋港支店】

太陽建機レンタル株式会社 名古屋港支店

一般事務【名古屋港支店】
・店頭でのお客様対応・電話対応・在庫調査・出納処理 ・伝票処理(PC入力等、一般事務業務) ◎賞与6カ月!有休も取りやすく、大型連休もしっかり休めますのでプライベートの充実が可能です!!  *未経験の方も歓迎。親切丁寧に業務指導いたします。  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務【名古屋港支店】
給与
月給 187,300円~220,000円
休日・休暇
日曜・祝日以外に月平均3~5日程度の指定休日 (土曜日中心に取得)    夏季休暇・年末年始休暇
事務スタッフ(本社)
【一般事務・営業事務】  ・受注業務、請求書発行業務  ・電話応対、パソコンへのデータ入力  ・配車/労務/安全管理などの補助業務等   エクセル、ワード、パワーポイントの操作ができる方   運行管理経験のある方は優遇します 総支給月額の目安:23~34万円(手当・残業代含)  ★前職給与を保証します *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ(本社)
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
・土日完全週休2日制(祝日は有休休暇取得推進日) ・年末年始休日、バースデイ休暇、会社カレンダーあり
一般事務作業
冷蔵倉庫業務に携わる一般事務作業。 電話応対、書類整理、伝票発行作業等 特殊な業務はありません。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務作業
給与
月給 174,800円~182,000円
休日・休暇
事業所内で随時シフトを組まさせていただきます。 連休あり、盆・正月休み有。

一般事務

有限会社 永野製作所

一般事務
伝票処理・PC入力(エクセル・ワード) 書類作成・電話対応・来客応対 他、現場(検査室)での業務(塗装した品物にシールを貼る等) があります。   ・変更範囲:会社の定める業務   *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 181,000円~200,000円
休日・休暇