愛知県 名古屋市西区 営業事務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務(一般事務、営業事務)
・一般事務作業 ・データ入力や帳票・書類の作成・整理 ・ファイリング ・電話・来客応対  などをお願いします。  ※経験不問。 ※事務経験がある方は優遇します。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
総務(一般事務、営業事務)
給与
月給 182,000円~217,000円
休日・休暇
営業事務
・当社の営業事務として、営業のサポート業務 ・パソコン入力 ・電話対応 ・来客対応 ・提案資料作成  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務
給与
月給 175,907円~175,907円
休日・休暇
年末年始・慶弔休暇
事務スタッフ
営業事務や総務業務をお願いします。  ・クライアントの窓口対応(簡単な応対や担当者への取次) ・システムに売上仕入情報の入力作業 ・各種書類の作成・管理 ・来客対応、電話対応など  [仕事の変更範囲:変更なし]   「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 181,152円~184,416円
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、夏季休日、年末年始休日
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳、伝票処理、会計処理・管理など)・決算業務(月次、年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇

営業事務全般

株式会社 ステップナイン

営業事務全般
当社は婦人靴卸売業を中心とした創業42年の老舗商社です。 仕事内容は得意先や仕入先からの電話対応にはじまり、毎日 入荷される商品の仕入れ計上、支払い入力、値札付けに至る、  営業担当者のサポート業務全般になります。社内は落ち着いた 環境で仕事の質問もしやすく、他にも女性の事務員が在籍して いますし、社員全員で丁寧に指導にあたりますので、どうぞ ご安心ください。また、まだまだアナログな当社ですが、 近年ではEC販売実績を積んでおりますのでEC販売サポート 業務の経験がある方や、挑戦してみたい方におかれましても、 活躍していただける環境が整っております。  変更範囲:原則なし
仕事内容
営業事務全般
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
扶養親族範囲内で働きたいというご要望に都度、対応いたします。